FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男遊戯 罵倒スイートルーム 卯水咲流がM男達と楽しんでいるプライベートSプレイ現場に潜入
クールビューティーな美顔で人気の「卯水咲流」が社会的地位の高い、俗にいう‘VIPクラスの男達’とSMプレイを楽しんでいるという情報を入手。実際にM男達を色々な方法で責めている卯水さんの様子をポッター井上監督が潜入取材、撮影に成功!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • スタイル最高。
    顔がSぽいので、この役にぴったりでした。 ハードなM男いじめをします。 背が高くエロかった。
  • 本当はドM
    本当はドMだけど,素顔を見てもS女の雰囲気がある卯水咲流。 スイートルームで,M男を性的に虐める設定です。 この顔,目力が強烈すぎる顔で迫られ,罵倒されたら,チ○ポ勃っちゃいます。 そして,淫語,卑猥語・・・,終始,上から目線。 カメラ目線多めで,男を調教。 いい顔だ!! 勃起させたチ○ポ相手に,手コキ,足コキは序の口で, テク抜群のフェラ,オ○ンコプレイ,アナルプレイ,ペニバンプレイと,M男の下半身,撃沈です。 卯水咲流は,完璧なドMなので,M男の気持ちはわかるんです 可愛いAV女優が多い中,卯水咲流のような痴女的AV女優は貴重です。 今後もAVに出続けて,この顔で,この顔で猛烈にフェラってほしい!!
  • 美人なお顔はドSな女性が似合います。。
    卯水咲流さんのハード系M男向け作品! 卯水咲流さんのお顔は美人で、そんな女性責められているのが見れる! ので、それだけでも満足できる作品です!! 内容は金蹴りとかハード目のものもあるので、個人的にはもう少しナチュラルな内容が好みなので☆3つです! が、ハード系は好きなら☆5だと思います!!