この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨乳スレンダーいもうと 双葉良香
パンパンに張った美巨乳おっぱい、形のいいお尻、ギュっとくびれた細い腰回り、まさに完璧としか言いようのない見事なカラダ!そんな奇跡のようなメリハリスレンダーボディの妹がどすけべデカチン兄貴とエロ三昧!超敏感なカラダで兄貴の濃厚な愛撫にビクビク反応し、激しいSEXでクビレボディをのけ反らせてイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 抜ける
    胸の張り感がすごく好きでスタイルも良い。 顔はブサカワ系とか言われてますが、自分はすごく可愛いと思いました。最初と最後の絡みが抜けます
  • やはり良かった
    細いがおっぱい大きいので、抜ける 良い声も出すし さすが前から買ってただけのメーカーで良い作品だった 安いのも良いし かわいいか綺麗か それはそれぞれだが、この子とセックスも最高だろうね
  • 美巨乳スレンダーいもうと
    本当は「親族相姦 きれいな叔母さん」を見ようと思ったんですが 男優がいかにもしょぼそうな、きもい男優なんでこっちをチョイス。 女優さん細さが売りのようですがガリガリってわけではなく ほどよい感じで自分は気にならなかったですね 好みのブサカワ巨乳感は十分あったし素質もありそうなんではまりましたが。 作風自体はまあこんなもんかなと 満点はつけられないけどそこそこエロい画がありながら もう少しガッツリ絡めと思ったらそこで終わってしまいましたね 妹っていう感じは十分出てましたし、男優もここ見なきゃ おそらく見ない男優なんでね。良い評価
  • 一度くらいは買った方がよい双葉さん
    この作品は妹もので演出がイヤらしくて良いですがプレイ数が少ないのが欠点です。ただ双葉さん最高だ、顔をみて買ってない人はサンプル良く観まくってください。感度も良いし抜けるゲキ可愛ブスですし、カラダは本当に素晴らしいスーパーボディです。どの作品も彼女が出てれば大体良いです。好みの作品で堪能してください。
  • 設定が悪い
    こんなに素晴らしい身体をした女優なのに、設定が悪くて女優の良さを活かせていない。なんでロリな妹設定なの?腹筋の浮き出たいい身体をしているのだから、元気で活発な妹キャラの方が絶対よかった。エッチに持っていく過程も、小学生女子にイタズラするような感じで観ていられない。服を脱がせてしまえば、この身体でヌけるだけに残念。