この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あいり先生の誘惑授業 希島あいり
若くてキレイでエロい最強の女教師がIPに現れた!パーフェクトな美貌、可憐な性技に学園中がもう大興奮!お茶目でスケベなあいり先生と送る夢のような学園生活!「キミもあいり先生の特別授業受けてみる?」
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 美人でスタイルが良くて美微乳
    内容は以下の通り 1フェラ抜き 5本のちんぽをフェラ ちんぽに360度囲まれ、同時発射 髪や顔がザーメンでどろどろ 2オナニー 机の上でローターオナニー 3sex 保健室で介抱 手コキ、フェラに足コキ 指マン、クンニに潮吹き 騎乗位でぐいぐい腰振りして挿入部見せつけで◎ バック~正常位顔射 4sex 同僚を誘惑 ほっぺへこませ金玉に吸い付きフェラ 男が椅子に座りだっこちゃん騎乗位で腰振りべろちゅう 立バックに駅弁として正常位顔射 5フェラ抜き 乳首舐め手コキ~フェラ 最後は嬉しそうに手コキ発射 6 3P うんちすわりで乳首舐め手コキ+指マン Wちんぐりアナル舐め 騎乗位で突きまくられもちんぽ咥えて頑張り がち3P 顔射連発 美人でスタイルが良くて美微乳 こんな美人ですが着実に成長 今回は文句のつけようがない出来 後は連続ごっくんとか見たいな 抜きどころが多くて星5つです
  • かわいいあいり先生、良いです
    今ではベテラン女優の希島あいりさまですが、この作品のように旧作を改めて観ると、スタイルの良さは変わらず、顔立ちの可愛らしさは年とともに妖艶さに変わってきている感じで、美しく成熟されているのだと感じられます。 できれば、年齢相応に脚本を変えて、「あいり先生の誘惑授業」をリメイクしたら良いのではないかと思いました。 とはいえ、若い頃の作品も観て損はないと思います。
  • 一人前になれたかな
    やっとAV女優として一人前になれた言える作品じゃないかと思います。 今までは、やはりどこかぎこちなく、撮影に消極的な雰囲気が伝わってきて、 見てる方もどうものりきれない状況だったと思います。 今回も一回「ストップ」って言っちゃうシーンが一回ありましたが、 今までと比べると問題にならないレベルです。 はじめて普通に抜ける作品と言えると思います。 やはり、ただ単にプレイするよりもきちんと設定と役割があった方がやりやすいのでしょうか。 今までAV女優になりきれない彼女に見切りを付けてしまった人もいるかと思いますが、 今回から戻ってきてはいかがでしょうか。
  • まだ発展途上?
    アイデアポケットらしくちゃんとコントになってておもしろかったけど。 保健室で生徒をお仕置きFUCKなのに、 逆に生徒に本気汁とか教えてもらってる。 職員室で男責めFUCKなのに、 あんまり男責めになってない。 責められてる時に笑ってしまうから、 まだあまりエロくない。 ペニス部の顧問になったあいり先生は、 更衣室で生徒を楽しそうに手コキ、フェラ。 やっぱり責められるよりも責めるほうが大好き。 生徒会室で生徒二人にエロの素晴らしさを指導。 きじーは初顔射解禁では顔射されて怒ってたけど、 この作品では顔射されても頑張ってる。
  • ぶっかけ。
    やっと本物の顔射って感じ。ダブルフェラからの顔射は最高の一言。
  • まだまだ可愛いが優先している小悪魔
    希島あいりが女教師に扮して,生徒のチ○ポを我がモノします。 小さく可愛らしいお顔をしていて,ルックスは最高です。 そして,めちゃスレンダーなボディーは華奢に見えるけど,性欲の塊。 チ○ポに囲まれての連続フェラ&手コキ。 また,自ら腰を振るファックのシーンも多めで, AV撮影を重ねるごとに強さも出てきたと感じます。 髪の毛にまで飛び散る顔射を受け,エロエロなフェイスに。 まだまだ可愛いが優先している小悪魔だけど,着実にエロさはアップしています。
  • エロく明るくチンポを扱く!
    生徒達と仲良くなりたい一心で取った手段が、集団フェラチオ。生徒達の若く凛々しくそそり立つチンポを1本ずつジュルジュル下品な音を立てて吸い上げていくあいり先生。聖なる学舎で、性に飢えた男子諸君に身体を捧げる姿はまさに天使。教師としては失格かもしれないが、女としてはこれほど素晴らしい人はいない。
  • 素になるのはありなのかな?
    結構演技も忘れて素になるシーンが多かった。 そこは、自分的には評価としては疑問を感じた。 ただ、確実に演技も技術面でも成長したなぁ~とは感じる作品でもあった。
  • しかたがないね
    内容的にはいいんだけどオッサンみたいなのはいなかったけどあいり先生よりみんな年上で・・・まあ本当の高校生使うわけにもいかないもんな。あいり先生自身は先生ぽかったしまあいいかな。