FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士の男女がド痴女プレイ体験
AV女優顔負けの素人ド痴女の淫乱さ!制限時間30分イカセた回数で賞金が貰えるとあって、ドスケベコスチュームを着て男友達に淫語連発!乳首、チ○ポ、金玉、アナル責め!ちんぐり騎乗位や杭打ちピストンで精子を搾り取る!ド痴女化した女友達にザーメンや男潮を飛び散らせ何度も何度もイカされ続ける快感!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 予想外に良かった。
    まあ、軽い期待で見たものの、これはなかなか。 絶対、みんな素人ではないのでしょうが、どの女性もナチュラルボーン痴女です。 女王様ではなく、痴女ってところを強調したいです。 どこから発掘してきた女性たちなのだろうか?? 他の方も仰ってましたがパケ写真よりも女優さんはずっと美人で可愛らしいです。
  • 羨ましすぎるシチュエーション
    素人がド痴女になるという設定、友達関係だからこそ終始イチャイチャ感が出ていてゴリゴリの痴女ものに比べてソフトな設定が個人的にはツボです。徐々に大胆になる流れも良い。 一組目が素晴らしい(男性の程よい弱々しさも含めて笑)ですが、3組ともそれぞれ楽しめました。 一人目の女性は一見おとなしそうですが、どんどん大胆に。いたずらな笑顔がとってもかわいいです。そしてなめとるようなキスがとても魅力的。衣装も素敵。発射回数も多いのでいろいろなアイテムを使う様が見れてよかった。特に男にボールギャグをつけさせるのが好き。唯一良いアングルでのフ●ラが見れないのが残念。 女性複数対男1のハーレム設定も見てみたいです!(笑)
  • 皆さん気になってるパッケージの女優さんは
    皆さん気になっているパッケージの女優さんは「神宮寺なお」さんだと思われます!!
  • 神宮寺なおが素晴らしい
    友達からM男に成り下がる展開が最高でした。 セックスバトル要素もあり情けなく射精する男を見ることが出来るのも最高です。
  • 2人目の女優さん
    音無レナさんですね。 AKNRの絶対に手を出してはいけないシリーズで知って気になっていた女優さんです。 愛嬌ある感じでえらくかわいい。
  • 設定で勝ち
    友人が痴女になり散々抜かれまくるなんてドMには夢のような設定!この作品は設定だけで秀逸と言えます!
  • 二人目の
    ゆい役の女優さんの名前が分かる方いらっしゃいませんか?楽しそうに痴女してる姿が最高に抜けます!
  • 同じような作品を教えてください
    こういう「素人が痴女になる」系が大好きなのですがあまり見かけない気がします。同じような作品をご存知の方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです!
  • 最高
    神宮寺ナオちゃんのファンは必ず買いましょう!! どんどんエスカレートしていくナオちゃんが最高です。
  • もう少しルックスが良ければ
    シチュエーションは最高でした。 ノリノリで責めていくのにも興奮しました。 一人目の女性のルックスは良かったのですが他二人は今一つかなと感じました。 プレイは三人とも文句無しでした。