FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとLOVE 神宮寺ナオ
エロ過ぎる褐色肌の軟体くびれボディ!男を狂わせる魅惑的な美形フェイスとゴージャスヒップ!とんでもなくセクシーなどすけべ妹ナオ。両親が旅行に出掛けてる間、家には兄と妹2人っきり。お互い胸に秘めた想いを告白し、2人は遂に禁断の関係に!兄の濃厚な前戯と激しいSEXに超敏感なカラダを震わせ痙攣イキ連発!最後は大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 70年代生まれにはたまらない
    AV草創期に青春時代をすごしたおじさんにはたまらない女の子です秋元ともみちゃんを彷彿させる懐かしさがあります胸も最近の女優さんに比べると美乳とは言い難いが何故かそそるし勃起しまくりです綺麗すぎない所が逆に良いのだな
  • 感じている様が実に男をそそる。
    両親の不在時に、妹に「愛しているから良いだろう」などと適当なことを言って結局セックスするというストーリー的には何もないAV。見どころはデビューしてまだ1年経たない神宮司ナオを見る事。感じている様が実に男をそそる。セックス経験の少ない初心な女とのセックスを想起させるので神宮司ナオファンには堪らぬ1作。
  • 神宮寺ナオさんの良さを引き出した作品
    いもうととタイトルにある通り兄妹の絡みとなっています。 神宮寺ナオさんはどこか甘え上手なイメージがあるので兄妹という立場はマッチするのだと思います。
  • 最後主観はアングルは…。
    最後の主観アングルは普通にフェラ抜きの方が良かった。なぜ男が自分でしごいて尻射にしたのか…。
  • 鳴き方がたまらない
    ガッツリ芝居のドラマ作品が多めなナオ嬢ですが、この作品は一応設定があるものの、随所に素の部分が見えるわりと緩めのストーリーでした。 完成度は低いかもですが私は好きです…というか彼女の声とお尻が好き。
  • 妹役じゃないな
    意外と妹役が似合わなかった。どこか古臭さを感じる作品。女優さんのファンの方にはおすすめなんじゃないでしょうか。