この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義理の息子の肉棒を騎乗位で咥えこむ… 原ちとせ
2人の連れ子がいる男と結婚。しかし旦那は結婚そうそうイ●ポになってしまう。そのため、性欲が溜まり昔の男友達と不倫をしてしまう。そしてそれを引きこもりの二男に見つかってしまう。二男はそれをダシにエロ行為を迫る。最初は拒絶していたが二男の硬いチ●ポに夢中になってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 騎乗位好きにはたまりません!
    騎乗位で咥えこむいいねぇー、(これでどう?さぁ見なさいと言わんばかりの完璧ボディーはエロエロだぁー)、欲求不満で痴女設定、不倫も想像だけで終らず、ダイジェスト的(ベタだけど自宅に招き入れ、次男にのぞき見かな?まぁおまかせで)に差し込んで欲しかった、弱みを握られたが、拒む場面はあまり無く始まったのが残念、ちとせさんの涙・抵抗があれば◎、ただ硬いから淫語がボンポン出るのも悪くは無かった、お風呂シーンは他メーカーで拝見したような?体位はほぼ騎乗位若しくはバック、これがたまりません、ちとせさんの絶倫の卑猥な腰の動きはエロエロだぁー、ラストの逆4Pは次から次とフ〇ラ・跨がりと忙しいが良かった、まだ躰がパァーっと桜色で無いので伸びしろはあるのかなぁー?皆でいっぱいエッチしましょうと微笑み!フ〇ラと騎乗位のオンパレードこれは好みなので参りました、最初が辱しめなり大胆に拒むシーンがあれば★5個なんだけど、騎乗位はエロエロ、ちとせさんに感謝!
  • フェロモン女優
    フェロモン女優,原ちとせ。 脱いでも美ボディーで,ルックス抜群です。 背筋も綺麗です。 本作は,義息と近親相姦をしてしまう性欲旺盛女の設定で,チ○ポ好き女のエロさを見せます。 男も,ちとせのエロ美に興奮して,チ○ポを勃起させてしまう。 騎乗位でのボディーライン,美しいです。 そして。オ○ンコ感じて喘ぎイキ姿がエロいです。 さらに,Wフェラや上下の穴を塞がれる3Pをしても,エロパワーは衰えない。 原ちとせは,まだまだ全然若いし,どんな設定でも対応しそうなので,今後が楽しみなAV女優です。
  • お父さんありがとう
    と、綺麗な義母に肉棒を突っ込める幸せものの息子たち。冒頭、洗面所でのフェ〇が長くエロいです。インポの旦那にフェ〇した後の物足りなさそうな表情もたまりません。一人目、えらく長くやってくれます。二人目(しみけん?)、途中発射、お母さん物足りなさそう。全裸のほうがいいのだけど、ベージュの下着もいいですね。でも普通ストッキングの付け根が見えるほどの超ミニ履くかね。多数プレイは好みでないのでパス。息子の部屋も雑然としすぎ。超豪華なベッドもしらけるが、もっと綺麗な部屋にして欲しい。原さん綺麗でおいしそう。こんなエロい義母ならしょうがないか。義理の息子とというパターンはフランス書院でも、アニメの義母シリーズでも王道だしね。義息子ならいいけど実息子はダメです。
  • ちとせちゃん初見でした。
    ホント最近はこんな女性がAVに出るんだなぁ!?っていうのが最初の感想。そして何よりヒビノの薄モザが素晴らしい!いい時代でしたね笑 ちとせちゃん、ちょっとセリフ回しはきついかなぁ・・地味な子連れ一家に嫁入りした感じの、色調もふくめ、よく言えばしっとりした仕上がりの作品。原ちとせ、騎乗位ファンには好評かもしれないけど、今の時代の抜けるAVを!という観点から見ると少し華がないかな。 兄貴が弟から真相を聞かされ、ちとせちゃんにがつがつ行ったのはよかったが尻コキ発射でチーン・・最後の家族問題解決4Pがユーザーみんな満足かな!
  • シナリオがちょっとダメ
    女優さんは人妻の色香たっぷりでこういった設定にはピッタリの女優さんです。 旦那が仕事に出かけると「硬いチ○ポ大好き ???」と引きこもり義息の部屋にやってきて 自ら息子の肉棒を騎乗位で咥えこみます。 それ故に最初の「浮気の現場を目撃されて、それをネタに脅されて...」の部分がなんだったのか、未だによくわかりません。