この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然誘惑 浮きブラ家庭教師 桜木優希音
家庭教師の優希音さんはゆるふわの癒しキャラでめちゃめちゃ可愛い…けど実は乳首が超敏感!こすれないようにゆるめのブラをつけていたけど、チラチラのぞく乳首で知らないうちに生徒を誘惑!授業中に乳首チラ、ストレッチでぽっかり胸元、寝ているところを乳首いじり、そして浮きブラセックス…浮きブラのチラリズムと乳首いじりがたっぷり!浮きブラフェチのアナタに贈る一作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 結構良い
    女優さんは今時の顔立ちでカワイイです。 おっぱいは残念な感じでナイのですが、それはそれで許せる感じの女優さん。 内容は見えそうで見えなそうでやっぱり見える浮きブラではなくて、 最初から乳首どころかおっぱい全部丸見えで、なんかつまらない。 押せばヤらせてくれる少しおバカっぽいお姉さんって設定は最高なんですが。 パンツが見えるミニスカとか綺麗なお尻に免じて★4つ。
  • 着衣すけすけゆるゆるニット半脱がし
    シチュエーションものは安っぽくなりがちだけど、すけすけ白ニットとゆるめのグレーニットで、半脱がし状態をそれぞれセクシーに仕上げています。