この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子宮が疼く女教師が連続中出しさせてくれる強●勃起テクニック 水野朝陽
子宮の奥からザーメンが溢れるまで生徒たちの精子を搾り取るドエロい痴女教師の淫猥FUCK!生徒の童貞チンポを奪う強●中出し連射SEX!射精焦らしを愉しむ寸止め足コキ&淫語尻コキ!淫乱マンコで精子を吸い尽す中出し3連射SEX!バキュームフェラで強●勃起させてパイズリ責め狭射!白濁ザーメンを貪る大絶頂5連中出しFUCK!10発中出しするまで止まらない淫らな女教師の肉欲SEXテクニックが満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • やっぱ、イイや…!
    引退して1年半以上が経ち、彼女ももうすぐ30になるんですね…(公表の誕生日によれば) この作品は5年前ですから、一番あぶらがノってるスッゴいカラダの頃で、3時間近い全編を通して完璧なボディを堪能できます。しかもドハマりの「S」っ気溢れる教師役で、素に近い朝陽ちゃんが前面に出ていて、初見のヒトにもお勧めできます。 この頃はモザも細かいので、ストレスなく見れるのも高ポイントです。 しっかし、ホントに素晴らしいカラダ…、どんな角度からも画になる…
  • 最高
    スタイルは文句のつけようがない。 ミニスカ、パンスト、ブラも スタイルをさらに際立たせる。 そしてキスのエロさ 足コキ、手コキ、フェラのテクニック! 言うことなし。 一度お会いしたい
  • 朝陽先生
    〇中出しを熱望しながら、手コキで発射させてしまう理不尽なショートカット巨乳の朝陽先生。あえて乱交的なシーンもなく、個々のシーンをじっくり見せてくれる内容・展開。演技も円熟味を増した感がある。 △良くも悪くも安定した内容・展開。
  • 7作品
    もし買うのをどれにしようか迷っている人がいたら参考までにしてください。 発売日古い順。 1 夫が出社した後は義父といつも二人きり。2 叔母の誘惑~ 僕を励ますみだらなセクシャルカウンセリング。 3 子宮が疼く女教師が 連続中だしさせてくれる強●勃起テクニック。 4 娘のお友達と子供をつくるので 私、母親辞めます。 5 パイパン全裸奴●夫の部下に剃毛調教された爆乳妻 6 感じるほど加速するムチ尻騎乗位お姉さん。 7 厳格な巨乳ママの子作り性教育。 2014~2016年作品です。
  • ヤリマン女教師
    女教師に扮した水野朝陽だけど, このエロボディーで挑発・誘惑されたら,タマりませんね。 服を脱げば,セクシーコスを着ているし,さらに,全裸になったら,興奮度MAX。 若い男のチ○ポを遊び感覚で弄ぶ,寸止めや焦らしなどの痴女プレイ。 また,美顔でのフェラも性感刺激大。 もちろん,テク抜群で,バキュームフェラがすざましい。 しかも,オ○ンコ中出しも平気で,何発もザーメンを膣内に出させる,性欲旺盛なエロ教師。 ヤリマン女教師,水野朝陽,こんな先生がいたら,性犯罪は起こらないでしょう。
  • 朝陽先生っ♪
    そのボディーでイヤらしく誘惑するのは反則ですよっ!...現に生徒達みんな...秒殺で逝っちゃってるじゃないですかっ!...朝陽先生が満足する前に中出しされちゃってるじゃないですかっ!...生徒達に朝陽先生を満足させる程のテクはないっすよっ!...でも生徒にエロ尻を叩かれ、肉尻を開かれてアナルとオマ○コを開かれ...騎乗位姿では結合部見せつけピストン...ターゲットの生徒を見つけると...服を脱ぎ...イヤらしい下着で生徒を責める(いつもあんなイヤらしいコスを身に付けてるなんて何てイヤらしい先生なんだっ!)...それにチ○ポを隅々まで舐め回す舌テクも見事っ!...舌先でのカリ責めやタマ吸い責めはたまんないっすっ!...でも朝陽先生っ!..生徒をチングリ返ししたのなら..生徒のアナル..そのイヤらしい舌で舐め回して欲しかったっすあげないとねっ!...まぁーでも秒殺で中出ししちゃうのは生徒の責任ではなく先生の責任ですよっ!...それと同じ生徒に満足するまで連続FUCKするよりも複数の生徒のチ○ポで責められた方がきっと淫乱朝陽先生なら満足出来る気がするんだけど?...そのエロ体を武器に次々と生徒のチ○ポを食べまくってみては?...俺らも生徒達のチ○ポを上下の口で食べまくる姿を見てみたいっすよっ!
  • 人気AV女優の水野朝陽は美マン !!
    明るい性格の水野にはピッタリの作品。 2015年11月製作なのでモザが未だ緩い時期である。 水野の恥毛はチョッピリとあるだけで観る者には期待をさせる。 作中何度か自らの手で女陰を開きカメラに向けるのだが、恥毛が邪魔になる事は無い。 数多くの作品に出演しているので女陰は使い込で、黒光りしているのでは、、と予想していたのだが、全く逆で、土手が小さく、薄いピンクである。 何景かに分かれているが、各景で衣装を変えており、夫々きわどいサイズである。 筋書は全く無く、水野先生が男子高校生に絡む、だけである。 
  • やっぱりSが合う
    最初から水野朝陽さんの淫語が光る作品。水野さんってやっぱりSが似合う。そのSが詰まりに詰まった作品かなと。Mっ気のある人にはたまらない作品。
  • 天才的痴女
    朝陽ちゃんは痴女役がやっぱり非常に似合いますね。演技もウマイし、スタイルバツグンだし、サイコーの女優さんです。
  • こんなにテンポ悪いのに魅せられるエロさ
    コレぐらい下品な方が彼女は良い。ちんちん入れるまでおっぱいで遊んだり足使ってみたり遠回りすくけど、それはそれで見られる所が水野朝陽嬢の凄さ