この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕専用ご奉仕メイド
メイド……わたし、‘これ’を一番やってみたかったんです◆この世界中、すべての男性(ファン)が私のご主人様です!「ご主人様、今日は葵がい~っぱい、ご奉仕させていただきます!」もちろん、‘お掃除フェラ’はメイドの必須アイテムですよね!『初めてのご奉仕メイド』『わがままお坊ちゃまの僕専用ご奉仕メイド 1~いつでもどこでもご奉仕フェラ』…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • メイド最高
    毎回いいカラミするのにそれがメイドならなおよかった、フェ○だけでも抜けるくらいよかった。
  • 普通かなぁ・・・
    メイド服が良く似合っていたかわいいけどまつげはちょっと盛りすぎかなぁ~ そんなに盛らなくてもかわいいのにもったいない プレイ内容的には特出するものもなく普通。基本的に口発射