この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベとは縁遠い意識高めの清楚系キラキラ女子がお金に困ってまさかのAV出演!!プライド崩壊即ズボSEX!!!
恋愛も仕事も自分磨きもバッチリのえりなちゃん。色々とお金を浪費し過ぎて応募してきてくれました。勤め先の会社と同じビルのホテルでハメ撮り。初めは結構躊躇していたけれど快楽には勝てず女の部分をさらけ出す。そして一度は出演を考え直したものの、結局後日再びSEX。今度は即ズボで清楚な顔が一気に崩れる。スケベとは縁遠い意識とプライドが高めの清楚美女が無様なエロメスに堕ちていく姿をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 桜木エリナ 新川優衣
    桜木エリナさん、新川優衣さんなどの名義で出られていますよー。
  • マジ可愛い
    新川優衣さん、桜木エリナ名でも作品あります。 これはデビュー作品ではないですね。 清楚で少しハーフ顔な美女です。 チ○ポを挿れられると、反応抜群にアエギます。 普段の清楚な雰囲気とのギャップアエギがエロい。
  • この娘、誰?いい女だなあ!
    五年も前の発売で今更感が頂点だけど、体きれいで乳首もきれい。いい買い物だった。残念なのは置きカメラなこと。カメラマンつけて、もっとじっくり責めてほしいな、この彼女。それにしても、どこかで見たげ、なんだけど探してもわからない。誰かわかったら教えて。この彼女は誰なの?きっと他でも出てると思うんだけど。