この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実はドストライクだった妹との近親相姦!田舎に住んでいる妹が東京に住んでいるボクの部屋に遊びにきた!しかし、ボクは昔から妹なのに女として見てしまいそれではいけないと逃げ出すように一人暮らしを始めたのに、久しぶりに会った妹は、大人の身体に成長していて〜
田舎に住んでいる妹が東京に住んでいるボクの部屋に遊びにきた!しかし、ボクは昔から妹を女として見ていて、このままではいけないと逃げ出すように独り暮らしを始めたのに…久しぶりに会った妹は大人の身体に成長していて超ドストライク!!ますますムラムラが止まらない!なのに妹はこっちの気も知らず、無防備な部屋着姿で家で過ごしパンチラ胸チラしまくるもんだから勃起が止まらない…なので当然バレたと思ったら…?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • ドラマ的になかなかいい
    この作品は近親相姦に至るまでのドラマ部分がなかなかいい。 兄を男として意識してない妹が無防備な姿をさらすというのはよくある流れだが、 そこから兄が妹に、お前のことは女としてしか見れなくてつらいから、もう一緒に いないほうがいいと突き放そうとするのが新しい。 急な告白に絶句しつつ、兄と離れ離れになりたくなくて、妹が兄を男として受け入れる という近親恋愛っぽさが強い作風になってる。女優や男優の演技力とか演出によって 差があるけど、「ちゃんと好きって言って」と兄に恋人になるための手順を踏ませる 3人目とか、かなりツボ。1人目とか3人目は中出しの後、完全にラブラブな恋人状態で 同棲まで考え始めるところまで踏み込んで終わってくれるのも、ドラマ的にレベル高い。 全員が最高の完成度とまでは言えないので星は1つ減点されるが、カラミ以外をちゃんと 作りこもうとした点を高く評価したい作品。
  • M(エム)の誘惑
    内容的には昨今在り来たりな妹ラブ物で然程目新しさは無いけれど・・・ いやいや全編に亘り嬢達の手マン・クンニ・交尾等でM字開脚シーンが多いのはハッキリ言って萌え! ムチムチ肢体のM字開脚はまさに漢(おとこ)の浪漫である
  • 見応え
    勃起に気づいて気まずくなるけど、最終的にラブラブエッチになるのを見て、とても興奮しました。いい作品だと思います
  • 出演女優
    出演女優は玉木くるみ、白雪るあ、斉藤みゆ、森はるら、ひなたりこ。 オススメは森はるらさんです。