この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 真性マゾの色情狂JDが野外ド変態パフォーマンス!!加虐心で狂った男達に犯●れザーメン浴びてイキ狂う!!! あやねサン 涼川絢音
普段は真面目な女子大生あやねは、淫乱ドМという別の顔を持つ。野外凌●プレイで、下品極まりないチ●ポ乞いパフォーマンスを繰り広げ、家畜同然の肉便器扱いされて悦び、「もっと乱暴に辱めて…」と哀願。恥辱を与えれば与えるほど悦ぶのだ。そして、全身奉仕で男達のザーメンを一滴残さず搾り取り、恍惚顔でイキヨガるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • こんな体位実際できるんだね
    AV見始めて20年以上経つけど初めてこんなアクロバット見た。まるで漫画。男優は絶倫童貞シリーズに出てる人だけど見た目細身なのに上手いもんだね。普通なら形だけでおわりそうなところ、また涼川絢音がこのキツ目の体位にイキまくってるのがたまらん。前半の露出が逆に大人しくて普通に見えて消化パートだったのが☆マイナとしておくけど抜ける良い作品です。