この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 若槻みづな
今回の家政婦さんはHカップ爆乳が素晴らしい、みづなさん。色白のムッチリ柔肌とアイドル級の可愛らしいルックスが魅力的!その豊満なカラダを躍らせて家事だけに留まらず夜のご奉仕まで、旦那様のために献身的に働きます。終始全裸で行う卑猥な家事姿や濃厚すぎる性的なご奉仕の数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • おっぱい好きには最高
    タイトルでは期待していなかったが、見てみてGOOD! 開始9分頃から始まる近接。Hカップのおっぱいの質感がよくわかる。 11分頃からはが乳いぢり。最初はソフトにアイドリング揉み。それでもHカップの柔らかいおっぱいが生き物のようにうごめく。13分頃からは乳もみの王道、後ろからの揉みが始まる。おっぱいの質感を確かめるような極上の揉み。15分過ぎからは乳首攻め。きれいな乳首攻めれられ、勃起してゆく。最後は、おっぱいの来るダウン揉み。約10分に及びおっぱい遊びはおっぱい好きにはたまらない。冒頭だけじゃなく、随所におっぱいアップがありこれまた秀逸。おっぱい好きにはたまらない作品。
  • 良い買い物をしました
    この女優さんの作品を初めて購入しました みづなさんの乳房は形大きさ感度と三拍子 揃っています乳首乳輪の色も薄くて良いです 最初の身体検査で乳首を摘ままれたり引っ張られたりする時に洩らす熱く甘い喘ぎ声がとてもセクシーで良いです 冒頭のこの シーンだけでも買う価値があります この後も濃厚なプレイが続きます おっぱい好き を絶対に満足させ後悔させないDVDだと思います
  • 名曲アルバム♪
    何故か、人類史上不朽の名曲、 『G線上のアリア』と『月の光』がむっちり全裸のバックで流れる、シュールな展開。 この子の『全力アヘ顔』が目当てだったが、BGMにうっとりしてしまい、別の意味で逝ってしまった(笑)。
  • BOD視聴の甘い期待感はちょっと外れたが、予想外の収穫があった。
     本作のBOD製品を視聴して得た予想外の収穫は、本シリーズの作品から選んで視聴した中では初めてだが、本編が始まる前に1分余り全裸家政婦紹介所の電話受付嬢の応対場面があったことだ。本作の2か月後に発売された逢沢るる出演作には無かった場面だ。本作の受付嬢は容姿も話し方も洗練されていて魅力的だった。もしもその女性が全裸家政婦として派遣されて来たら最高だったに違いない。  本シリーズ初期の作品に電話受付嬢の場面があるのか否か確認のため第1作と第2作の動画をレンタル購入して確かめたが、それらには含まれていなかった。両作品とも本シリーズで後に定番となった台本から大きく違っていた。両作品の特徴的な違いは各作品のページにレビュー投稿したが、初期の作品で実験的な試みを重ねた結果、定番のメニューが確立したのであろうか?  本作は正にそのシリーズ定番のストーリー展開になっている。概要をチャプター別に以下に示す: (0)プロローグ(1分10秒)  横顔が美しい電話受付嬢がお客様からの問合せに答える。 (1) 裸の身体検査(38分)  サンプル画像なし:玄関で家政婦がコートを脱ぐと全裸。その後、採用面接では家政婦が旦那様に提案して全身を観察および触って身体検査してもらい、次には旦那様の身体検査としてフェラが行われる。口内射精された体液は手の平に出される。口の中に少量残った精液は飲んだように見える。 (2) 全裸でお掃除1(10分)  サンプル画像3枚目:電気掃除機を使用して掃除する家政婦の身体に時々旦那様の手が触れる。 (3) 全裸でクッキング(33分)  サンプル画像6~8枚目:料理中の家政婦の身体に時々旦那様の手が触れる。食事中は旦那様に家政婦がフェラで奉仕した後、男女が互いにオナニーを見せ合い、最後は性交に及んで中出し。 ≪注目点≫中出しの瞬間、カメラは家政婦の顔に集中、ゆっくりカメラを下半身に向けて移動して膣口から溢れる精液を映し、最後にお掃除フェラで家政婦の顔に戻る。 (4) 全裸でお掃除2(12分半)  サンプル画像1、2枚目:拭き掃除している家政婦の身体に時々旦那様の手が触れる。 (5) 旦那様とセックス(42分半)  サンプル画像4、5、9~12枚目:帰宅した旦那様の服を脱がしてフェラ、浴室で泡奉仕した後、和室の寝床で色々な体位で性交を繰り返す。最後は中出ししてお掃除フェラ。