この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人!kawaii*専属デビュ→ 原石美少女☆広くて大きな海が好き 広瀬うみ
2015年6月ひとりの美少女がAVデビュー決意した。海に人一倍強い憧れを持つ彼女…あなたの近くにも居そうな普通の女の子がなぜAV出演を決意したのか?そんな彼女が一歩ずつしっかりと大人になっていくストーリーをどうぞじっくりご覧下さい。恥ずかしがり屋なのにとってもエッチな女の子です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 23(10件のコメント)
  • サイコー!!
    こんなかわいい子がAVにでるなんていい時代になりました。素敵な美乳、ぷるんとしたかわいい唇。もうたまりません。これからも要チェックですね。可愛い!!
  • 初々しいですな
    新人ものはこうでなくっちゃ!それにしてもうみちゃん可愛いっす。喘ぎ声も特徴的で可愛らしかったっす。
  • かわいかー!
    めっちゃ可愛いとね!思わずジャケ買いしちゃいました。 内容はもちろん最高です!新人モノはやっぱフレッシュでよかですたい!
  • 上下ともに
    容姿はパケ通り和風美人でボディは綺麗です。おっぱいは大きくはないですが美乳でお尻のラインがなめらか。デビュー作の割には下の口も上の口もりっぱな大人です。お勧め。
  • かわいい!
    清楚系女子大生風でかわいい! 清楚系なのにキスやフェラのテクがエロくて上手なのも良い。 こんな上手なフェラをされてみたい。 騎乗位も上手です。 これは今後に期待の子ですね!
  • かわいい
    幼くて緊張しているうみちゃんがめっちゃかわいいです。ありがとうございます。
  • 素朴なイメージ
    とびきり可愛いというわけではありませんが、初々しくて、反応がカワイイです。 なるほど、原石という表現はピッタリですね。 カメラアングルがいいです。モザイクも薄くて、よかったです。
  • デビュー作!
    ちょっと眠たそうにも見えるうみちゃんですが、物凄く可愛かったですです!喘ぎ声にもちょっと特徴がある子ですね。僕は好きでした。
  • なかなかでした。
    新人モノはあまりみないのですが、友人に勧められて買っちゃいましたwwww 一見どこにでもいそうな可愛らしい女の子なのにすごくよかった。 デビュー作だけあって緊張してるのかちょっと喘ぎ声がぎこちなかったかも? でもすごく可愛らしかったです。
  • 合格点です!
    顔のパーツが少し離れ気味ですが、十分合格点だと思います。おっぱいもつんと上を向いていて張りもあり、スタイルもいいです。 喘ぎ声も素人っぽく本当に感じてるように見えました。 パッケージを見て気になるなら、見ても損はないかなと思います。