この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉姦 Rec-3 過激生投稿 日頃から気になって仕方ない姉の無防備な胸チラとパンチラに童貞弟の理性が崩壊 両親の留守中に撮影された近親相姦映像を完全収録
「姉のことが大好きです。僕も姉でAVを撮ってみたいと思いました…」これは姉姦シリーズを見た大学生の童貞弟からの投稿映像です。思春期を迎えた頃から年の近い姉のことを女として意識をしてしまい気がついたら恋心を抱いていたという。決死の思いで挑んだ近親相姦筆おろし。姉弟の葛藤の一部始終をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • ドラマに見入ってしまった
    いい作品なのであまりケチをつけたくないのだが、高評価の理由の前に一つだけ先に。 周囲の音でセリフが聞き取りづらい箇所がいくつかあった。これだけは本当に残念。 以下、高評価の理由。  大抵のドラマはくだらないと思って飛ばして見るのだが、この作品は違った。 セックスよりもドラマの展開、姉の反応がとても気になった。 個人的には、それらをほぼ違和感なく見れた。 ほぼというのは、初見だと何で姉はというところが何か所かあるからである。 しかしこれは、姉がビデオに残した言葉を聞けば理解できる。 2回目以降はまた一味違って楽しめると思う。  また、この作品はそのシチュエーション上、セリフの間が私が今まで見てきたものと比べ、長かった。 しかし、結果として感情移入することができたので、効果的だったのかなと。 そういう効果を期待するのであれば、我々の目的をただ遂行するためというより、 まずは1本の映画を楽しむくらいの気持ちで見るのがいいかもしれません。見終わった後、巻き戻して目的遂行すればいいですし。 人によってはその方が気持ちいいかもしれないです。実際私はその一人です。
  • 雰囲気が出ている
    リアルではないけど、カラミのときの表情などはけっこう雰囲気が出ていて姉弟ものとしてはいいと思う。カラミもAVぽさが少ないし。 ラストがどっちつかず。切なくしたかったのか、ノーテンキに終わりたかったのか。そこが残念