この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『ダメダメ!そんなに腰動かしたら挿っちゃいそうだよ!』「擦り付けるだけで我慢して??」何をしても決して怒らない超絶優しいお姉ちゃんに素股してもらってたらヌルズボで生挿入&生中出し!!※当然、お姉ちゃんは怒りません…
何をしても決して怒らない、とにかく優しい巨乳のお姉ちゃんに「クラスで童貞がボクだけになった」と相談したら、擦りつけるだけならと素股をさせてくれることに!童貞のボクは大興奮で必死にチ○ポを擦り付けていると、お姉ちゃんのマ○コが濡れ出し…「挿っちゃいそうだから止めて!」。でも、腰が止まらずヌルッと生挿入!優しいお姉ちゃんは当然許してくれたので調子に乗って精子が枯れるまで何度も中出ししちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 出演・女優
    浜崎真緒/浅美結花/羽生ありさ/藤本紫媛/若菜奈央 私は、藤本紫媛と浜崎真緒さんが目当てでした。
  • 誰?
    俺の実体験とほぼ似たような内容で興奮しました。 それと表紙のAV女優さんを教えてくださいおねがいします。
  • 若菜さんと浜崎さんメイン
    若菜さんと浜崎さんの巨乳とパンティ丸見えでギンギンに勃ち、中出しされた瞬間に私も出しちゃいました。 特に若菜さんは中出しが似合う女優さんと思います。
  • パケは若菜奈央
    パケの女優さんはdisc2二人目の若菜奈央ちゃんだと思います。 素人系wikiによると 浜崎真緒/(2人目)/羽生ありさ/藤本紫媛/若菜奈央 ですね。 若菜さんのパートはいいですね。 腰のクビレがすごくキレイでエロいです。
  • もうちょっとつめられるといいのになぁ
    浜崎真緒 2人目は見たことの無い娘なのでわからなかった 羽生ありさ 藤本紫媛 若菜奈央 素股までだったものに対して中出ししたら普通怒らない? 怒りながらもしょうがないなぁ的な感じとかの方がよっぽどいいと思うけど 藤本紫媛は社交ダンスやシンクロナイズドスイミングの人みたいなメイクで日常感が無い その後の若菜奈央でほっとしたもんなぁ 一人当たり2~3発ほど中出し
  • 若菜奈央目当て
    若菜奈央目当てで購入。 やっぱりこの手はもう飽きた。 特に目新しいシーンも無し。