この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 潔癖性の熟れた女教師は犯●れたい。 つかもと・友希
「お願い、先生の事もっと犯して!先生ね、みんなのおかげで分かった事があるの。先生、本当は色魔だったの!」熟れた女教師が抱えていた潔癖なまでに男性を拒んでいた心が、生徒達の乱暴な欲望の前に崩壊してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 眼鏡を外さない
    学園モノらしく、ストーリーも何もあったものではありません。 しかしながら、美人でナイスボディ、そして何より、映像の2/3が眼鏡のシーンで占められています。眼鏡フェチの私としては素晴らしい作品でした。
  • 「つかもと」さん作品としては、普通かな。
    つかもとさんのファンなので、観てみました。 女教師ものという設定は悪くないと思うんだけど、中身がイマイチ。 「攻め」的にも「受け」的にも中途半端なので、どちらかに振った方がいいと思うんですが…。
  • 熟女の友希ちゃんが女教師で犯●れまくり...
    トイレでオナニーしているところを盗撮され...その事をネタにクラスの男子全員の前で全裸で拘束され... 嫌がる友希先生に容赦ないバイブ・ローター責め..優等生の男子生徒まで友希先生のオマ○コの匂いを嗅いでます.. 男子生徒に頭を持たれ...強●フェラ.. 叫び声を上げて嫌がる友希先生が生徒のチ○ポをくわえている内に目覚めてしまい... 自らチ○ポをくわえ..舌を出して舐めまくる姿は、超エロいです。 電マ&玩具をオマ○コにあてながら「顔にかけて~、オッパイにお尻にかけて~ 」といやらしい顔で おねだり(腰をくねらせ)、クラスの男子生徒のザーメンを受ける友希先生が最高です。 最後は自ら全身赤い網タイツで生徒達を責める友希先生..生徒のチ○ポを丁寧に舐める姿は超エロいです。 騎乗位で腰を振る友希先生...感じ顔が超いやらしてたまりませんでした。
  • 表情が最高
    つかもと友希の表情が最高です。生徒とのやり取り、犯●れるシーン、後半への展開が大きく期待を膨らませる。
  • 前半バツ
    序盤は、例によってあのハゲ男優が不愉快なだみ声で胸くその悪くなるプレイ(?)を繰り広げる。ヒロインの友希嬢はかなりの美人なのだが、泣き喚くだけで興醒め。 だが中盤からの、悦びに目覚めた友希嬢の痴女ぶりは秀逸。終盤はハゲ男優も大人しくなり、気分を害することなく見れる。
  • つかもと友希のエロさ抜群!
    ケツの穴にモザイクをかけているのは頂けないが、全体としてはつかもと友希のエロさが良く出ていて良かった。ゴックンや中出しが無いのがやや不満。
  • まあまあです
    女優さんは綺麗だし巨乳で良かったが、最初の潔癖症が、あっさりと消える位に乱れる。しかも話が雑っぽく、何で教室に布団が?とか。でも、最後の生徒とのハメは良かったな!!
  • あれっ・・・・
    最近、やや体が太られた様な気が・・・。胸も昔に比べると、若干大きくなった様な・・・・。そんな所ばかり、見てしまった作品。教室での陵●は、もっと激しいかと期待してましたが、残念。