この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻アナル課長 澤村レイコ
皆さんに最近昇進した澤村レイコ課長をご紹介いたします。とは言っても社長の罠にハマり精子掃溜め肉奴●課長なんですけど。普段は課長専用ギロチンに拘束してて、そのスレンダーで引き締まった身体を弄られて感じてお漏らししちゃいます。アナルは生中出しし放題となっておりますので、当社にお越しの際は是非1度お試し下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 世にも奇妙な物語的AV?
    ミスした罰で磔?にされアナルを弄ばれます。 澤村レイコさんは、見た目からして仕事できそうなキャリアウーマン役がピッタリなので、堕ちてゆく様は興奮しました。 次は巨乳系の女優さん(長澤あずさサンイチオシ)で続編欲しいです。
  • 脱肛気味のアナルはエロくて良かったです
    澤村レイコさん長身でとてもきれいですね。この作品では題の通り澤村さんが人妻のアナル課長に扮しアナルを取引先の客や社長..社員や最後は夫にまで弄ばれる筋で感想としてはストーリーはやや現実離れしていますがМ&アナルfuckは2穴fuckもあり→◎でエロさが出ています。 前半~社長(天河)の罠にハマり取引先の相手から3Pで首枷、首輪、手枷でアナルやマ○コに指やアナル棒、玩具を突っ込まれ凌●。特に(51分)~2穴fuck→ザーメンアナル中出しで脱肛気味の肛門から精液が垂れ→ここは特に良い→興奮。 中盤~アナル課長に昇進し奉仕と称し十字架の拷問風の首枷.足枷→アナルにウインナーや卵迄入れられます...良い。次尻に奉仕と書かれアナルfuck→ザーメンアナル中出しと澤村さんのアナル課長は中々エロくて見応えがありました。
  • 美熟AV女優
    美熟AV女優の澤村レイコは,年功序列?で課長に昇進したけど, 本当は,奉仕部,性欲処理専用の課長なんです。 ギロチン拘束で自由を奪われ,お口とオ○ンコは当然のこと,アナルも使用可能で,さらに中出しもOK。 美脚でスタイル抜群のボディーながら,使用後のアナルは,綺麗じゃない。 そして,感じてしまい,失禁タレ流し状態。 羞恥のプレイに堕ちたレイコ,エロいね。 最初からM女のような設定ですが, 高慢なキャリアウーマンぶりをアピールしている女課長が,こんなプレイでヤラれる・・・, という設定も面白かったかも。
  • 悪くはないけどなぁ~。
     ギロチン台のような装置でお尻を丸出しにしているレイコさん、なかなかの 良い眺めではあるが、何か物足りなかった。中古でディスクのみであっても高価であったので期待が高まり過ぎた。悪くはないのだけれどそそらなかった。
  • けっこう良いかも?
    ストーリーはちょっとはちゃめちゃであり得ないですが、けっこうこんなん好きです。モザイクが少し濃いのとアナル課長に昇進してからは前貼りみたいなのがモザイクごしに見えて少しひけます。しかしアナルは見事に実写ですので、この点は楽しめます。この女優さんはおっぱいが綺麗ですね。だからちょっとゾクッとしますけど、私は。