FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レイコ女王様のM男調教 澤村レイコ
超高級SMクラブBLACKMARIA妖艶でエレガンス女王様の澤村レイコが導くM男の究極エクスタシー!!優しい笑顔とエレガンスな仕草母性すら感じさせる大人の優しさと厳しいお仕置き、人は彼女のことを「マザークイーン」と呼ぶ!!包茎チ●ポの皮を剥いてむき出しの亀頭に乗馬鞭がさく裂!!亀頭を麻縄で擦れられてM男絶叫!!チ●コ地獄とアナルブレイク!!メスイキどころの騒ぎじゃない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • どきどき、嬉し楽しめました
    世界一の美しさだと思ってます。ラバースーツ姿に、濃いめの化粧、最高です!こんな綺麗な女性に調教されたい!レイコ様最高
  • 調教希望
    澤村さんに調教されたい! 超美しいレイコさんの奴●になって思いきりMられたなら男の本望です。購入して正解でした。
  • ドMの包茎さん向け
    熟女の包茎責めやプレイはありますが、熟女の包茎を罵倒したりイジメたりする作品が少ないので貴重です。 希望を込めて星4 これが有名熟女優のみならずあまりS役をやらない熟女優と沢山の見たいです。
  • 変わったプレイがひとつほしかった…
    レイコさんのファンなので購入しましたが、ちょっとありきたりな内容だったかなと、少々残念です。足でグリグリ、もっと!行ってほしかったです。