FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 くそみそテクニック 琥珀うた 澤村レイコ
伝説となったヤマジュンの不朽の名作が、ついにコラボレーション実写化!ゲイ漫画を完全再現したこの作品こそ、ふたなりアナルの真骨頂!!「よかったのか、ホイホイついてきて」澤村レイコ演じる阿部高和がアナルで魅せる、漢のくそみそスペクタクル!!「や ら な い か」アッー!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 原作漫画を知らないので
    もう10年も前の作品ですが、とりあえず原作を知らないので、一つのAV作品として楽しめました。 本来は男同士のわけですから、それをまともに男優が演じていたら、全く抜けない作品になると思いますから、このような女優二人で演じるという形は良いと思いました。 しかも琥珀うたさまと澤村レイコさまの共演ですから、私にとっては悪いわけがありませんでした。
  • ペニバン無しで、レズしてほしかった(泪)
    あのくそみそテクニックが、女の子VER.として発売されて、男にとって、こんなに嬉しいことはないと思ったら、ペニバンをつけてのレズセックスは、残念です! 出来れば、ペニバン無しで、貝合わせをしてほしかったです!それから、百合姫みたいな感じな雰囲気を出してほしかったです! 折角のお二人の可愛らしい一糸纏わぬ生まれたままの姿がもったいないです! 令和版くそみそテクニックの百合レズをやる時は、百合感満載で、トイレでやらず、女子力高めのおしゃれな部屋で、一糸纏わぬ生まれたままの姿になったかわいい二人のレスセックスをペニバン無しでやってほしいです!ちゃんと、貝合わせをしてほしいです!
  • もう少し男っぽく・・・
    貧乳・微乳の女性が男性を演じて疑似BLを展開する作品は好きな方なので、琥珀うたと澤村レイコの二人が出演していると聞けば期待も高まるというもの。が、このての作品は、出演者に(男装の麗人とまではいかなくとも)見た目、立ち居振る舞いは勿論、性交時のあえぎ方まである程度男性らしさを意識して演じなければただの疑似ふたなりレズになりがち。 この作品でも、出演者のメイク、髪型が普段通りで男臭さが皆無、Sexの場面も女性的なネコとタチの関係になっているし、台詞回しの声のトーンもいつもの地声なので、今ひとつ原作の世界観を表現できていないと思える。 もう少し演出をマニアックに凝って欲しかったという感じがする・・ちょっと残念。
  • やらないか 凄く大きいです
    やらないかのくだりで笑いそうになってる澤村レイコに同情する 2人ともよくあのネタのパロディをやりきったなと
  • ゲイ系レズが好きな人にはいいのかな
    「俺のケツの中で小便しろ」ってどんなプレイだと思って購入してみた。実際はちょっとペニバンを入れてお汁を漏らすだけ。 ほとんどナレーションで説明してしまうのも手抜きに見える。複数の話の違うキャラ設定を二人だけでやるからブツ切りで複雑。 プレイ自体もお尻を使うのは澤村レイコだけで琥珀うたは指も入れない。ずっと偽チンチンを愛撫してるからだんだん飽きてくる。