この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般客の視線に耐えてドコまでイケる!? 限界羞恥ボーリング
3人の女優たちが一般客も出入りするボーリング場で、恥ずかし我慢ボーリング大会でスコアを競う!電マやローターを当てられた状態で投球してスコア別に罰ゲーム!ハメを外した男たちの過激な要求が迫る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ボーリング場で全裸大乱交
    優勝賞金100万円をかけて「瀬咲るな」「羽沢愛」「高田ありさ」の3名がボーリングでガチンコ対決するという企画。当然、「AVの企画」という事で、数々の「エッチな罰ゲーム」が用意されている。まずは、一投勝負でコスチューム決め(1位ノーパン、2位スクール水着、3位セーラー服)。その後もプレイ中の成績によって「上半身裸」「マイクロビキニ」とエスカレートしていき、最終的には「全裸」となる。また、プレイ方面の罰でームでは、「トイレでセックス」「ボーリング場でフェラチオ」「全裸ボーリング」を経て、最後は3人仲良く「ボーリング場大乱交」。大勢の「一般客」が見守る中、ボーリング場で堂々とハメまくる姿は、実に新鮮である。ぜひキャストを変えてシリーズ化してほしい良作。
  • まあまあ
    女優は微妙だが企画は良い。 女優は2人はトイレでの個別撮影。立ちバック、対面立位、駅弁、フィニッシュは顔射。 ラストにトリプル立ちバック。フィニッシュは全員顔射、と思いきや、 真ん中の女優だけ手で遮る。お掃除も顔を外に向け拒否。こんな女こそぶっかけるべき。