この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ妻の和姦体験 見下していたあのハゲた運転手に…
妻・尚子は銀座のクラブで働いていた。その時、会社を経営している夫に会い結婚。昔、貧乏だった妻はお金以外に興味が持てない。夫に対しても愛情はなくお金が目当て。しかし、肉体は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 杏さんにもう一絡みさせて
     高飛車でいやな奥様役と杏さんの端正な顔立ちがうまくマッチしていた作品。ただチャラスとの1回目の絡みは強●みたいなものなので、本格的に絡む2回目と同様の濃厚な絡みをもう1回してほしかった。最後にせっかくチャラスが帰宅したんだから、キスだけじゃなくてもう1回ベッドなりで絡ませてほしい。そこが非常に中途半端。  杏さんが家に連れ込んでいた間男とのsex描写こそ簡単でいい。こんなくだらない絡みに時間かけ過ぎなのが大失敗  あともう1点。杏さんはあの可愛い八重歯がのぞく笑顔が最大の魅力なのに、笑顔は冒頭部分のセレブ生活を手に入れた満足感から出た微笑みのみ。この点もぜひ次回作では生かしてほしい。    
  • 最後のショートいらんわ
    何故に笹倉杏で押し通さない?なんか誓約でもあんの?ショートが無ければ文句無し星5!
  • 特典映像には確かに違和感を覚えた。
    ベテラン演技派女優の作品を、どうして中途半端にねじ込んだのか? 熱演していただけに、その尺の短さと内容の淡白さが残念でなりません。