この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘のオシッコ飲んじゃいました! 2
恥じらう素人娘さん達のおしっこを、小便ソムリエが目の前でテイスティング!眼前のお下劣行為に、彼女達のリアクションは?『イヤ…ホントに?ちょっと待って…』驚き戸惑う娘さん、まともに直視出来ない娘さん、何故だか股間がうずいてしまう娘さんまで…。淫靡な色味と濃厚な香り、そしてシャープな酸味が小便ソムリエをうならせる!芳醇なおしっこを飲まれちゃった9名の素人娘達!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 前作より良くなってる
    前作より、オシッコの勢いも量もスゴイ! 最初の3人とかグラスからメチャ溢れ出すくらいの大量放尿。3人めの娘は勢いスゴすぎ! 全体的に可愛い娘が多く、観ていて飽きませんでした。 ソムリエの人もちゃんと味わって飲めるってスゴイ!! 味わう側をやりたくなりました。
  • 続編希望
    このシリーズすごく好きです。 中には見たことある女優さんもちらほらいるから素人じゃないかな でも演技ではなく本当に恥ずかしがっているのがイイ。 ソムリエの人も1作目から続投してる男優。 この人、素なのかしらんけど自然に女の子を恥ずかしがらせてるのがうまい。 そしていろんな女優さんのおしっこ飲めてうらやましい!!
  • バラエティーより
    エロいかどうかは別として、女の子が素で恥ずかしがっているリアクションが面白い
  • 女優さんの名前が知りたいです
    見たこともある女優さんもいましたので、素人って感じはしませんでしたが自然な感じがよかったです。