FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 狙われた母 本田莉子
2年前に今の夫と結婚した莉子、最近その夫は出張が多くほとんど家にいない。家では夫の連れ子であるアツシといる時間が多く、最初はよそよそしかった二人も仲良くなっていった。そんなある日、アツシがバイト代でビデオカメラを買ってきた。恥ずかしがりながらもビデオで撮られることを楽しみ始める莉子。レンズを通して近づいていく二人は、次第に越えてはいけない一線を踏み越えてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 癒しの本田さん
    ドラマ物では定評のある本田さん。今回の作品も例外なくナチュラルな演技でスムーズにドラマに入って行けます。 ただ、ドラマ物だと凌●系が多いのですが、この作品では淋しさに堪えられず義理の息子と自ら一線を越えてしまいます。 優しく包み込むような優しく癒し系のまったりとしたSEXはとても良いですね。 最近ますますセクシーになってきた本田さん、いやらしい若妻役がとてもはまってますね。
  • 本田莉子の魅力だけで作品になってる感じです。
    フェラ抜き、オナニー、絡みとこの短尺として無難にまとめてあります。母性溢れる本田莉子が余裕の演技で、安定の完成度です。
  • 過去の作品らしい雰囲気です。
    そういえば、過去作品はこういうエンディングだったなぁと思い出しました。 エンドのギリギリまで交わって、果てて終わる。 中出しでした。これが顔射精なら更に過去の作品でしょうか。 結果としてカラミは一回だけです。 まあまあ気が入っていますが、男優さんは工夫はなさそうな、淡々と腰を振る。 今、これを見るなら、若いころの女優さんを見たい人は良いのではないでしょうか。私はこの作品の発売日よりも何年も遅れて見ています。 何よりきれいな身体をしている女優さんです。 白い肌とむちむちした身体。 どちらかと言うと可愛いタイプの人です。 時間は短い方ですが、これでちょうど良い。 今の新作は時間が長過ぎます。 エロを見るために何分早送りしなければならないか! 改めて過去作品の良さをわからせてくれた作品でした。