FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネコ タチ M女のラブホテル/亭主より女とできた妻/担任教師はレズ
★電車でナンパ…密入国女を吊るし上げ、レズSMの嵐!★先生、彼と別れて下さい!…女教師の部屋に乗り込んだ女学生…飛んで火に入る夏の虫。腑抜けにしてやる!★夫の目を盗み隣りの女と自宅でレズ情事!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おーがずむ!
    3作品とも、なかなか良い果て方をしています。3つも入ってると大抵1~2つは中途半端なのが多いのに、3人3様のイキ方で良かったと思う。 ただ、ネコとタチが入れ替わるのはあまり好きじゃないのでその点は減点です。
  • 汚く激しい
    FAプロの独特の作品。カラミが汚いと言う人も本物だと言う人も居る作品で、評価が分かれる。 ネチッコい舌使いと手マン。逝く様子がリアルだ。 女優に期待をして見る人はがっかりだろうが、 自分的にはこの普通が良い。 3篇ともFAプロの得意な物語で女優が変わっただけと言えば言える。
  • アクメは重要
    担任教師はレズの演技とてもよい! 日高ユリアのアクメと京子の体素晴らしい!!
  • 唾液飲みが苦手です
    それがなければ最高なんだけど。 唾液無しバージョンも作ってちょうよ。ヘンリー様。