FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 高樹マリア、みひろに続く…
    サブタイトルが高樹マリア、みひろに続く…と、大きく出てますが 笑 まず、インタビュー。 前歯がちょっこっと出てて小動物系で可愛いです。 古川いおりをちょいポチャにした感じ。学校にいたらモテるんだろうなーってコですね。 おっとりしててそれが余計に愛しく感じさせる要素です。 1本目の絡みはオーソドックスで胸射。 フェラ抜き、オナニーと続いて、最後の絡みではセーラー服着てのコスプレH。18だけあって似合ってます。 A舐めもやってくれてインタビューにもあったけど断れないコなんですね 笑 ピチャピチャ音立てて中々エロい。 最後は顔射でフィニッシュ。 スタイルは前記の通りでやや太めですがロリ好きのおじさんにはどストライクでした。 お試しで購入しましたが、視聴後には2作目もポチってました 笑
  • 確かにかわいい
    その辺のアイドルよりよほどかわいいですね。 顔だけじゃなく体型もいいです。 申し分のない逸材。 エロさが増したら最強クラスのAV女優になるでしょう。 長く頑張ってほしいです。
  • 可愛い!!
    高樹マリアやみひろと比較するのはルックスだけでないところがありますのでまだわかりませんが、可愛いのは確かです。 セーラー服フェチではないですが、セーラーが特に可愛いです。 今後の成長が楽しみです!!
  • いまだに
    ずいぶん前に購入したけど、いまだにこの女優さんには日々お世話になってます。
  • 期待の大型新人は第二の「みひろ(レジェンド)」になれるのか?
    マックスエー期待の大型新人「彩乃なな」のAVデビュー作。マックスエー出身のレジェンド女優「高樹マリア」「みひろ」の名を持ち出してきた所に同レーベルの彼女に対する「本気度」の高さが窺える。ボディー的には「可もなく不可もない」彼女であるが、ルックスは、確かに「みひろ級」といっても過言ではないレベル。愛らしい丸顔で勃起チ○ポを一生懸命に頬張る姿は、実に「萌える」。待望の初本番は、全裸でたっぷりとパイ射。中盤のフ○ラチオ奉仕では、裏筋から亀頭までを丁寧に舐め上げる。バイブオ○ニーを挟んで、後半は、セーラー服着用のコスプレFUCK。ハメ方の甘い男優に向かって「もっと奥まで入れて」と催促するシーンは、特に必見といえる。