FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 綺麗で優しい自慢のお母さんがゲスな不良先輩たちに犯●れるのを見てしまった僕 奥田咲
5年前に夫に先立たれた咲、息子と二人で仲良く暮らしている。最近息子の様子がおかしく心配していた彼女はもしかしたらイジメに遭っているかと思い調べ始めた。ついに不良の同級生が犯人だと突き止めた咲は彼を呼び出しイジメを止めるよう説得する。しかしその不良はイジメを止める代償として咲のカラダを要求し半ば強引にセックスする。脅しに屈してしまった咲はその日から毎日のように犯●れ続け最後には息子の目の前で…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • やっぱ可愛くて最高だわ…
    奥田咲の寝取られ作品… 相変わらずAVならではの高校生の息子に対して若すぎる母親… それはさておき、息子をイジメる不良(全く不良っぽくないけど…)を説得するつもりが、何故か脅迫されて下着姿で土下座させられる始末… ※こんな可愛くてエロエロボディを見せられれば誰だって襲いたくもなるでしょ… そのまま不良の言いなりになって、フ○ラさせられ、パイズリさせられ、ゴム付けて挿入からピストンされまくり!そしてパイ射… ここからは肉便器として何度も性処理させられる… ラストは先輩(この男優は色んな作品でも不良役で出てるデブ)も呼んで息子の部屋で3P… 途中で息子が帰宅するが、縛られて息子の前で輪●プレイが続きます… 色んな体位で激ピストンされて、まずは後輩がバックからの尻射! 先輩は正常位からのパイ射でフィニッシュ! 先輩(デブ)は女を●す演技に長けていますね… 台詞からプレイと何から何まで良い味を出していると思います。 相変わらず咲ちゃんの色白でプルンプルンの美巨乳は騎乗位でも正常位でも見応えあります! 148㎝と小柄なのにボン、キュ、ボンの黄金比ボディは堪りません!大きな美巨乳からキュと引き締まったウエスト、美尻と最高の曲線美です!(ほんとクビレが素晴らしい) アイポケからS1へ移籍して、月1作品というペースではあるけど、彼女も業界ではベテランの域だと思います。 いつかは引退すると思いますが、その日まではもっともっと可愛くてエロエロな演技を魅せて欲しいですね…
  • 過去最高作品
    余り作品に恵まれてないと思っていたが、今回は良かった! 個人的に過去最高作品。
  • ママ役が似合う
    女優さんが好きでセールで購入。 画像も綺麗。こういうシュチュが好きな方にはおすすめです! こんなママいたら最高やなぁ。。 最後の息子の横で犯●れるところ最高でした!
  • よかった!
    最近の作品の中で一番良かったと思います。特に、ラストからの、巨漢男性の咲さんの絡みや、後ろからのアングルが最高。発射場面も大量で良かったです。
  • 艶かしすぎる未亡人
    相変わらず男を魅了してやまない、いい乳ですね!艶かしすぎる未亡人デス。奥田咲サマの真っ白な豊かな乳房と、大きな薄桃色の乳輪と乳首はエロ過ぎです!ぶるんぶるん縦横無尽に弾みまくりデス。つねられたり吸われたり揺れまくりのオッパイ、粘着質なセックスに大興奮!やはり奥田咲サマは完璧なオカズで最高です!
  • 息子の同級生に〇される興奮するお話です。
    咲さん、ショートヘアで落ち着いた雰囲気が母親役似合ってます。 冒頭の息子の同級生の前でのブラとショーツ姿での謝罪土下座シーンがよかった。 自分的には下はミニスカ履いたままでパンチラ、上はノーブラでデカパイ丸出しがよかった。 武丸先輩も途中参加で無理やりの対面座位、しっかり結ばれたシーンはgood。 息子の友母役にもっと出て下さい。
  • 美しいけど、スケベな咲さん
    子供をかばうために、ママが犠牲になる作品。 ただ可愛いすぎるだけに、ちょっと不釣り合いな親と子。若いし、子供がデカすぎる。 ただ、男達は、容赦なく侵す。次第に咲さんも感じてしまい、最後には、3pされ放題。 スケベな咲さんが見れます。ただ、2年前の作品だから、咲さんも若すぎる。まあエロいのは変わりないけど。ほんと凄いです!
  • 永久保存版
    これは、何回見ても新鮮に感じる。奥田咲さんのエロい動きがそそられます。ラストシーンの言葉は、刺戟的過ぎる。
  • こんな凄すぎる母ちゃんは俺の周りにはいない。03
    確かに自慢できるほどの美しさとエロさを備え持っている「咲」嬢。 母親設定ではあるが、とにかくエロ艶には満ち溢れている。 犯●れる設定であるにも関わらず、ガチイキ痙攣はかなりの頻度で曝してはくれていた。 ラストの痙攣などは特に優秀。 とは言え、悦び勇むような姿や自ら貪るような姿が無かったのと、男優陣がマイナス要因である。
  • 個人的には
    ストーリーはいいですね。 個人的注文としては、最後の息子の前でのシーン、咲ちゃんがめっちゃ積極的な母親になってしまってほしかった。母親から女になってしまったみたいな。ただやられている的な感じでしたので。母親役でなくてもよかったんではないかと