FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺たちのいいなり巨乳団地妻 正義感ぶってムカつくからえっろい肉体を輪●して黙らせた話。 奥田咲
同じ団地に住む咲さんは優しくてキレイで子供の頃から憧れだった。思春期を迎えた僕は幼馴染(ユヅル)に誘われ断れずワルい仲間たちとつるむようになった。ある晩、咲さんに万引きがバレて説教された。「正義感ぶりやがって…みんなでヤッちまおうぜ」咲さんを罠にハメて団地の一室で卑劣輪●。「旦那にバレてもいいの?制服男子と淫行?ヤバいね」レ●プ動画で脅し来る日も来る日も輪●。そんな日々に耐えられなくなった僕は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 素晴らしいオッパイ
    咲のオッパイは素晴らしい。 犯●れている姿はいいね! あのオッパイを自由にしてみたいものだ
  • 普通のドラマのよう!AVらしくない!!
    奥田咲ちゃんの演技がうまく、また可愛いしお胸も綺麗で大きくサイコー! 1人の高校生が咲ちゃんのことが好きと言う設定が、なかなか良かった。 咲ちゃんに対して、フェ○が上手くないってゆずる君に言われてしまう。旦那にしてあげないの?とか言われ、 なかなかリアル感があった。もちろん、ほんとはお上手なんだけどね。 他の3人にたらい回しに犯されるのも良かったが、最後のシーンで1人咲ちゃんのことが好きな高校生の絡みが見たかった。てっきりやるのかと思ったのに、画面が切り替わってしまい、めちゃ残念。 最後の屋上のシーンはいらないと思う。ほんとのドラマみたいな作りになってしまっている。
  • エロい身体
    奥田咲ちゃんの身体は、ほんとに色っぽい。美巨乳は安定した綺麗さ。
  • 奥田咲をオバサン扱い…
    これだけ可愛くてスタイル抜群の「奥田咲」も三十路になって、学生から見ればオバサンの領域に入ってしまうのは仕方ないのかも知れない… ヤリたい盛りの学生達の身近にこんな極上のイイ女(若妻)がいれば何としてもS◯Xしたい!と思うのが性でしょう… 他レビューにもありますが、最後の3Pは要らないと言うか!もう少し凝って欲しかったですね…(最後まで全裸にさせないのも残念…) あと、部屋でゴロゴロしてるシーンとかも、漫画を読みながらフ◯ラさせたり、ゲームしながらフ◯ラさせたり、飯食べながらテーブル下でフ◯ラさせたり、ありがちだけど四六時中肉便器扱いされてる方が良かった。 それはさておき、咲ちゃんは衰え知らずのイイ女ですよ… 顔つきは大人っぽく熟した感じで、可愛いから美人へ変わった感は多少あるけど、身体は黄金比率の極上美ボディを保ったままです。 咲ちゃんのHcup美巨乳はあんなに柔らかいのに重力に反発するほど形を保てるのが凄いと思います。(揺れ方も不自然な硬いシリコン偽乳なら分かるけど、正常位やバックであれだけプルンプルン揺れまくって超柔らかいのに、騎乗位ではちゃんと形の良い美巨乳になる! ほんと素晴らしいオッパイだと思います。 これだけ維持するのはかなり大変な事だし、かなりの努力がなければ無理でしょう… 芸能人やグラビアとは違って全てをさらけ出す仕事のうえ、S1のトップ女優となれば努力して維持していかなければならない宿命なのかもしれません…
  • 最後のいらないよーーー((+_+))
    AVはファンタジーだから気分がなえるラストはいらないと思ってしまう そそるタイトルだし皆さん演技もお上手なんだけど最後を見てしまうとそのイメージが強く残ってもう一度見るのに抵抗が出てしまう もう一つ気になったのは部屋に軟禁されてしまうシーン 全員ゴロゴロしてるってのはもったいない 若い男たちなんだから精力が有り余ってて奥田さんを休ませることなく入れ替わり絶えずお猿さんみたいにエッチしててほしかった 正義感の強い人妻が若い男の性欲に負けてしまう話でいいんですよね 奥田さんなら期待度売りの演技をしてくれそうです
  • 衝撃的すぎるラスト
    他のレビューにもありますが、ドラマもののAVとはいえ、ここまでのラストにするのは…個人的にはこんな衝撃的なラストを迎えた作品はほとんど覚えがないです。正義感が強い女性も最後は結局堕ちていくのも残念な感じでした。できれば最後まで耐えて欲しかった感じもしますが、それだとオチがなくなってしまいますかね?まぁ、完堕ちさせるなら、最後の3Pのラストに「おばさんの身体、飽きたから今日で終わりにしてやる」みたいな感じにしながらも、開発された身体はクソガキのチン●を求めてしまって、自分から溜まり場に行ってしまい完全に性奴●になるような展開が良かったです。
  • 人妻らしさおばさんらしさが満開
    奥田咲さんは普通の主婦役で普通にしているとそれらしくていい。笑顔で話す顔も素敵です。万引きを注意してからの悪童らの輪●。第一場面はそれなりでしたが、第二場面がよかった。すっかりあきらめきった咲さんが「気の済むようにしなさい」と言い「ものわかりがいいねえ、脱いで」から始まる脱衣、そして跪かせてからのフェラ奉仕そしてイラマ。相当興奮しました。AVは一場面でも抜けるところがあればいいという考えなので、この作品はgoodです。他の方のいう最後の場面、自分ならSEX回数券なるものを作り「これ知り合いの悪ガキ達に安く売るから、おばさんも売春婦としてしっかりやってよ」と、咲さんが嗚咽を漏らしBadEndがいいかな。
  • 最後を変えたら
    相変わらず奥田咲さんのナイスバディにそそられます。犯されるシーンがもっとほしかったですね。一番最後のシーンはいらなかったかな?
  • 咲のやられっぷりは見事
    奥田咲 当時30歳、美人で美巨乳は相変わらず。 近所の悪ガキどもに連日犯され、言いなりになるという、私好みの展開。 咲のやられっぷりは見事だ。 ただ、全裸のシーンが少なかったのは残念。 あと、ラストもAVとしては要らないと思う。
  • 最後はいらないかな
    最後の二人が落ちていくシーンはいらない。 AVでそこまで作りこまなくてもいいのでは。