この動画の商品情報

セール中 【VR】想像してみてください。ゼッタイに惚れる柔フワおっぱいの感触を… ぴったり密着なボク専属マネージャーがいる日常 逢見リカ
こんなの…想像以上に決まってる。途方もなくエロ可愛い本物フレッシュ!!献身的な『Hカップ』マシュマロおっぱいをぜ~んぶ独り占め!!とてもとても最高な『しあわせ中出し』に勝利のガッツポーズ間違いなし!!ココロもカラダも『ゼッタイ夢中』になる専属マネージャーはいかがですか…? ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 55(10件のコメント)
  • リカさんファンの者です
    彼女のファンである以上、この作品は必ず抑えるべし。 まじで可愛さ詰まりすぎてて精子止まんなかった。 導入から最後まで、一つも文句なし。 強いて言えば対面座位をお風呂の外でやっても良かったかな? まあこれも全然ありだ。
  • パッケージに惹かれ購入
    S1の専属だった逢見さん。今回VRで初めてみました。 単刀直入に言うと、、可愛い。。。 顔は勿論、作品の設定が可愛さを倍増させてます。 胸も体系に似合わずかなりデカい。タイトル通りすげー柔らかそう。。 オッパイがデカいとVRだと余計嬉しいですね。 設定はマネージャーと高校球児です。 専属マネージャーという非現実的流れですが、AVなのでそこは敢えて触れません。 マネージャーにご奉仕?的な意味合いでお風呂でカラダを現れます。 タオルから時々見えるおっぱいがたまりません(笑) 体位はバリエーション豊富。特に鏡を使ったバックが最高。 普通の内容だったが、丁寧に撮られており、ヌキやすかったです。
  • 神作品認定!!
    数多のVRを見てきたが、完全にずば抜けている!! 距離感、演出、演技、明るさ、どれをとってもVRの頂点と呼ぶべき作品!! これを手本とし、今後のアダルトVRの益々の繁栄を願うばかり!!!!
  • た ま ら ん
    没入感がたまらん!! お風呂場に特化したVRです。S1の時のVRのお気に入り数が4000代じゃないですか? ジャケット写真と実物は若干違うものの、S1の時より5倍は可愛い(美人)です。 だからS1のVRより多く売れないとおかしいと個人的には思います。 リストIn作品です。 先のレビューにある通り鏡プレーがあり、鏡越しに目が合うところ(略
  • 究極だ
    まって、語彙力なくなる、! なんとなく逢見りかはタイプではなく警戒していたが、 これ見てよかった。 この子の上目遣い先輩呼びは凄まじいわ。 導入の衣装で最後もう一回セックスしてほしかったが、 それを差し引いても星1000付けたい
  • 柔フワは、本当に素敵でピッタリのワード!!
    洗体のシーンでフワフワ感がものすごい! ほっぺをぷにぷにされてるシーンも可愛すぎてヤバイ。 耳元でささやかれるのもいいですね。 お風呂も一緒に入れるのは羨ましすぎる。うなじもたまらない。 鏡越しに表情を見せるのもいいし、りかたんの魅力が引き出されてて素敵な作品です。
  • このシリーズでもっと見たい!
    初めての逢見リカさんでしたが、制服姿が可愛すぎる! 上目遣いで先輩と言われて、慰めてくれるプレイに癒やされました。 個人的には風呂場で1抜き、制服で1抜きほしかった・・・。 制服を堪能したかったです。 このシリーズでもっとみたいです
  • こんな入浴は最高だ★
    はっきり言って、逢見リカちゃんって、顔が好みなんだけど、この好みの顔あってのこのボディライン、とくにこのおっぱいって、はっきり言って無敵★ 一緒に湯船につかるシーン、あの、同じサイドに重なるように座る入り方、あれ、理想の入浴で、VRとはいえ、あの振り向き顔、マジで照れた。 好みの顔に素晴らしいおっぱいとくれば、全裸が最高な訳で、お風呂場でこんなにもいちゃいちゃできる、こんな入浴は最高だ★ 泡まみれのおっぱいとくれば、そのままパイズリは王道なんだけど、好みの顔が下から上目遣いで見上げてくると、マジで震えるくらい素敵★ 恋人繋ぎでの騎乗位はわかりやすく夢見心地で、こんなに出るとは思わなかったくらい出た。 ずっとお風呂場で暮らしたい気分に★
  • 惚れます
    りかさんのファンですが、ほんまに惚れました(笑) ファンの人は絶対外せないですね! 設定もおもしろかったです! そして、何より綺麗!可愛い! 一つ言うなら、顔は美肌で綺麗なのですが、ボディが少しあれかなと思いました。 でもファンなので、それも全然許せてしまいます! もし、りかさんがスターへとなるならそういう細かい所も気にすれば、必ずトップになれる女優さんだと思います!! 日々大変だと思いますが、応援してます!!ありがとう!
  • 上位レベルの良作
    初めての女優でしたが、他レビューのとおり、画質、構成、演技ともに上位クラスのVR作品でした。何より女優がかわいいです。お風呂物では1位ですね。唯一、画質がキレイな分、背中のお肌がキレイでないのが目立ちます。リアルと言えばリアルかもしれませんが。気になる方は、本作のハイライトである鏡に目線を向ければ、気ならないと思います。