FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たった1人の大好きな姉は10日後、ひくほど壊れてました。 俺の身代わりのつもりがセックスが好き過ぎて絶倫極道の極太チ○ポに即堕ちした隠れ淫乱姉 百瀬あすか
好きぃぃ好ぎぃぃぃデカイチ○ポ好ぎぃぃぃぃ!ボクは知っている…姉ちゃんの性欲が普通じゃないことを…。弟を助けたかったら10日間、俺の肉便器になれ!やらかした俺の身代わりのつもりが性欲が強過ぎて極道チ○ポに即堕ち!感度もスゴ過ぎて絶頂連発!しまいには自分で腰を振り乱しアヘ顔でしょんべんアクメ!こいつマジでヤベぇな(笑)!スキモノ過ぎてチ○ポが全然おさまんねぇよ!うぅ…大好きな姉ちゃんが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 百瀬あすかの魅力全開
    アイポケの極道シリーズの模倣作品ですが、今作の百瀬あすかが完全に改善してくれました。 序盤の初絡みから、あすかのエロポテンシャルが存分に発揮されています。トロケた目付き、ベロキス、アヘ顔、イマラでお漏らし、ハメ潮など、初っ端からエロ過ぎです。 日々のセックスも、これでもかと言うほどダイジェスト的に見せる演出も効果的です。あえて言うなら、もう少しあすかの気持ちの変化が分かるような演出があればもっと良かったかな。 目隠しオナニーからの他の男達に見られながらの羞恥玩具責めや、彼氏に電話しながらのイタズラプレイもあり、 オーラスは更にギアが一段上がり、完全にメスになったあすかが首輪を付けられ自ら男を求める肉便器セックス。表情も更にスケベに、白目まで剥いてピストンに酔い痴れます。 オチは時間の都合上あっけなかったですが、全体的に見るとかなり秀作です。
  • アレンジなんですかね?
    タイトルや展開から、”アイポケ”さんの”身代わり肉便器”の類似作品と理解して観てしまいました… 基本的な作品構成は元ネタを踏襲してるのですが、アレンジと思われる女優百瀬あすかさんのエロさを活かすつもりの最初からのハイテンション展開でエロさ的には、ほぼ天井に行き着いた為に以降の展開は”予定調和”的に進んで終わるのが、元ネタとの大きな違い。 なので、元ネタで感じられる右肩上がりの変貌は無く、それゆえに”堕ち”に対する興奮が突き抜けたものにはならなかったので、エロいももあすを最初から楽しむという見方であれば良い作品です。
  • 綺麗な肌や可愛いさに注目です。
    この作品は弟の不祥事を姉が責任を取るために10日間、身体をあたえるかたちの作品です。 ストーリー的になんとなく予想をして、ももあすちゃんがどの様に変化をしていくのかを、楽しみながら観ました。 予想していたよりも、S○Xのシーンが長く(8割がそのシーンかと)「凄い」と思います。 ストーリー的に「いくらエッチが好きでも、あんなに出来るのは愛が無いと出来ないなぁ」と思っていたら、ラストは予想の通りでしたw ももあすちゃんのエッチシーンが可愛いくて何度も観てしまっていますw 綺麗な肌や可愛いさを堪能できる作品です。
  • 弟の目の前で喘ぐ姿がエロくて痛ましい
    仕事もしないで反社の会長のお金を使い込んだ弟。その弟の為に一緒に謝りに行く姉のあすか。 だがケジメを付けないとならないので 姉が10日間会長の女になる事で不問にすると云うのだった。 翌日、会長の所に姉は行きその日から1会長の女としての生活が始まった。 だが、その生活は凄まじいモノだった。 初日から嫌がる暇も与えられず犯され朝、昼、夜と時や場所を選ばず犯された。 会長の精力は絶倫で1日何度も中出しをされる。 全裸で、エロ衣装を着せられ、裸でエプロンで挿入された。 前もって彼氏とのデートの日預けていたスマホでデートは無理な事を伝えるがその時も会長はあすかのアソコを弄る。 最後の夜、会長に進んでキスをして愛撫をするあすか。会長が射精してもあすかが肉棒を離さない。 そして約束の10日目、会長の所にお茶を持ってくるあすか。ほぼ裸のエロ衣装を着てお茶を出すと会長は抱き寄せて乳を揉む。さらに弟の目の前でバックから挿入され悦楽の表情であすかは喘ぐ。 身も心も会長の女にされたのだった。  百瀬あすか 2000年3月24日 156 cm 83-59-84 Cカップ 大きな瞳で少女の様な百瀬あすか嬢。その可愛い顔とは裏腹に痴女や淫乱系の演技をする小悪魔的な所が魅力。 細く色白な身体を持ち申し訳なさそうなCカップにハッキリ主張する乳首。 セクシーさは感じられないと思いきや表情が豊かでドキッ!とさせる顔も見せてくれます。 演技もAV業界に入って数年ですが中々な演技をしてナレーションは特筆で来ます。調べたらCMのナレーションの事務所に居たとの事。 とにかくエロい演技力を持つ百瀬あすか嬢はこれから更に人気が出るであろうAV女優さんです。 何処かの身〇わり肉便器と内容は同じ。どちらが先か?パクリか?気にしませんが 本作品はよく出来ています。 百瀬あすか嬢の演技力がそうさせて居るのは間違いないのです。 仕方ない、選択肢は無いそんな諦めや悲壮感が十分出ている傑作です。
  • 堕ちっぷりが最高
    「10日間だけ俺の女になれ」ということで、肉奴●になってしまいます。 最初はなんとか耐えてたものの、最後の堕ちっぷりはお見事。 こんなことができる親分さんがうらやましい。 女優さんの演技がうまく、すごく楽しめました。
  • 好きな演出
    10日間のダイジェストのS●Xシーンが多く、絶倫感が出ていてあちらの作品と似ていますが、超えましたね。
  • 極道好みのエロい下着で調教され腰を振る姿が切なくもたまらない。
    弟思いの可愛い姉が朝から晩まで家中至る所で犯●れる。 オシッコを漏らし剛毛から雫がこぼれる。 表社会で明るい生活を過ごした女のコが首輪と鎖を着けオトコを楽しませる何でも言う事を聞く情婦のようになり乱れる姿はゾクゾクする。アへ顔もそそる。 控えめなおっぱいだが体全体の形と肌質がエッチしたくなるたまらないボディ。 堕ちる前、墜ちた後どちらの演技も安定のエロさがあってヌケました。
  • 女優の好演が素晴らしいが、堕ちモノではない
    百瀬あすかさんの好演が光る内容。内容はタイトルの通り、最初から感じまくる作品となっています。そのため、調教によって徐々に堕ちていく…という内容を期待すると少し肩すかしかもしれません。
  • なかなか良い
    百瀬あすかさんがいい・・彼女の魅力全開・・というところ。 ・・で、良いところは他の方のレビューと同じなので、それを見ていただくことにして・・これ、盛り込みすぎ・・後の方のエロ下着などは??であるし・・目隠しは表情がわからないからNG・・・。
  • ドラマの作りとしてはよく考えて作られていると思う
    前半部分のやくざの親分の女になって9日目くらいまでのシーンでは、様々なシチュエーション、様々なコスチュームでの1分程度の挿入中出シーンを随所に細切れに入れて時の経過を示しており、その工夫はドラマとしてなかなかよく考えて作られていると思った。ただ、AVとしては、それらの細切れのシーンは「う~~ん、どうなんだろう?」と。 それに、あすかちゃんは笑顔が最大の魅力だと自分は思っているのだけれど、それが83分頃までは、弟のために嫌々やくざの親分の女になっているという設定のためか、笑顔が全く封印された状態で進行して行くのであすかちゃんの魅力が半減。 もちろん、83分前にも、確認できただけでも合計18回はイっていたし、ハメ潮も33分頃、抜き潮も28、65分頃にあったけど、ただ何か、、、何か、、、楽しくない。 83分以降は、合計22回ほどイっていたし、特に106、111、117分頃の白目をむいて感じている姿は良かったとは思う。