この動画の商品情報

セール中 【VR】相沢みなみ初VR 長尺VR エロかわ新人ナースの超接近イチャあま誘惑セックス
ボクの入院先には抜群にエロかわいい看護婦さんがいます!カラダを拭かれたりパンチラ見ただけで無意識に全快フル勃起するボクに察したように優しくお口でツバだくだく極上フェラチオ!「いっぱい溜まっちゃってるんだもんね!一緒に気持ち良くなろっか」微笑みながら自ら跨り敏感なのか乳首をさわっただけでマンコはぐっちょりクリも勃起!実は看護婦さんの方が欲求不満なのかボクのちんぽで何回もイッちゃってました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 78(10件のコメント)
  • 大好きだった女優とナースごっこ出来る喜びでいっぱい
    Oculus Riftによる視聴です。 デビューの頃から彼女のファンだったので、感激しました。 アイポケさん、ありがとう。 相沢みなみの遅すぎた初VR作品ですが、待った甲斐がありました。 全編に渡って彼女の魅力とエロスキルの高さが発揮されていて素晴らしい。 不満があるとすれば、入院患者とナースの設定らしいのですが、部屋が病室らしくない。 恋人同士のコスプレかイメクラのつもりで視聴した方がいいかな。 次回作も期待してますが、強気の価格設定はマイナスですね。 M社とS社も価格改定してますし、見習っていただきたい。P社は論外。
  • 最高です!
    待ちに待った相沢みなみちゃんのVR。軽くVR過去最高を超えてきました。みなみちゃんは本当に美しくエロい! みなみちゃんの初VR発売に合わせて話題のOculus Goを購入しました。ダウンロードにめちゃくちゃ時間がかかったけど、没入感はステージがひとつ上がりました。 ぜひまたVR作品をお願いします。今回は全裸にはならなかったけど、次作ではみなみちゃんの美しいボディラインを鑑賞できる全裸も見せて欲しいですね。脱ぐ前はメイド希望です。みなみちゃんのメイドコスは至高なので。 とにかくみなみちゃんのVRは最高です!
  • ★5 (最後の残り5分だけ ★2)
    まず、女優さん、メーカーさんに感謝。 素晴らしい作品をありがとうございます(^^) 初VR作品なのに、演技、喋り、空間把握 が上手すぎる女優さんと、 ツンデレな看護婦さんとゆう脚本が、見事にマッチした素晴らしい作品でした。 イメージビデオ的なチャプター1から始まって、 まさかのパターンで終わるチャプター2、 チャプター3と4はツンデレな看護婦さんとイチャイチャSEXとゆう流れです。 体位は、 騎乗位、座位、背面騎乗、覆い被さり騎乗、バック、正常位、覆い被さり正常位です。最後の5分の正常位だけ、カメラの揺れがヒドすぎて少し残念でした。 PSVR&PS4で視聴。 画質や比率 彩や匠より劣るが充分高画質の部類。動きが激しくなると画質が少し粗くなります。 比率はバッチリです。巨人化&小人化は感じませんでした。 1480円は平均価格より少し高いですが、買って後悔する事は無いと思います。 VRを見た事が無い人にもぜひオススメしたい作品です。 現在ランキング1位の沙月とわさんの作品も めちゃくちゃ良かったですが、次にランキング1位に踊り出るとしたら、この作品じゃないでしょうか(^^) また1人、要チェックな女優さんが出てきて、今後の楽しみが増えました♪ 皆さんも良いVRライフを♪
  • 初めてにしては、上手いですね。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は、まあまあです。 視点はリアル寄りですが、最後の正常位が、かなり近めです。 パート1は、イメージ風のオープニングです。4分くらいですね。 チンポ見てから、Sスイッチ入ります。 手コキ、ささやきから、フェラ。かなり濃厚なフェラが長く続きます。 シーンが変わって、今回はガンガン責めてきます。フェラから後ろ向きになり、パンスト破きになりますが、4分くらいあります(笑) 対面から正常位フィニッシュです。 リアル寄りなので、密着感は、まあまあな感じです。 初めてにしては、頑張った方です。
  • 女優のスキルが高い
    女優のスキルが高いので とても没入できます。おすすめできます
  • 傑作
    相沢みなみちゃんは2DよりVRの方が断然かわいいです。なので今まで相沢みなみちゃんの作品を知っているという方にもオススメです。 自分が拝見してきた全AVの中で、3本の指には入る作品です。1位かもしれません。それほどまでに女優さんの顔がかわいく、スタイル抜群、コスプレと演技もハマっている作品です。画質や女優との距離感やサイズ感も非常に良好です。普段は監督さんの名前は気にしませんが、今回にいたってはこの作品を世に出して頂いたこあら太郎さんに感謝、感激です。
  • とにかく可愛い
    Oculus Goで視聴です 発売日数日後購入の為、半額購入出来る今 大変羨ましいです 可愛いことを伝えたくレビューに至りました 画質は7月発売された作品の中では最高レベルだと思います 今まで視聴したVR単体作品、複数人の長尺作品の中でダントツ女優が可愛いです (しかし、お恥ずかしながらこの作品で相沢みなみを知りました) 何が可愛いかと言うと演技の表情とセリフの言い方が、メチャクチャ可愛いそして顔そのものが可愛いです。 お気に入りがチャプター2の 患者のちんぽを出して「何ですかこれは」のくだりは完全に素で笑っている様に見えこちらも 笑えました また、 そこから わざと、わざとらしい演技に入るところは最高です。 そして チャプター3のパンツを嗅がせるシーンは思わず匂いを嗅いでしまいました パンツの温もりまで伝わってきましたよ本当に笑 この作品購入後、通常動画も購入してみましたが 何だろう内容は悪くないのに VRほど興奮しませんでした没入感の違いなのかな… 凄くエロイ作品では無いけどバイノーラルも効いていて大変良い作品だと思います 今後HIP ATTACKのようなVR作品待ってま~す。
  • 可愛いです!!
    余りナース感は なくて恋人同士のコスプレHという 感じです。だけど、 いちゃいちゃ感があって、 これはこれでgood!! 待ちに待った相沢みなみちゃんの 初VR作品ですし、 何と言っても相沢みなみちゃん本当に 可愛いです!! 演技力もありました。 値段はお高めですが、 それだけの価値はある作品でした。
  • ナースコスがかわいい
    当時、スマホVRでの初見は没入感をそれほど感じず、放置していたのですが、OculusQuestで鑑賞したら、かなりの良作であることに気づきました。 まず、相沢さんがめちゃくちゃかわいくて、観てて飽きないです。プレイも過剰なわざとらしさは無く、ナースコスの効果も含めてエロさを感じたので、十分にヌケました。 当時にしては画質は悪くないですが、HQも観たいところです。
  • 最優秀女優賞に乾杯
    最優秀女優賞獲得記念で購入しました。Oculus Goで視聴。HQではないですが画質はかなりいいと思います。相沢みなみさんの可愛さ大爆発ですね。こういう小悪魔ナースめっちゃ似合います。 構成は体拭きますからのイチャイチャ→後日呼び出して本番。最初のチャプターは抜きはないです(いきそうになったところで止める)。個人的にはここでいかせない相沢さんの顔と声が大好きです。次のチャプターはなかなか触らせないのもGood。総じてほぼ文句なしの星五です。これはアワード獲るのも納得ですね。