FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【ASMR淫語】 痴女医のおち○ぽ転がし射精管理VR 美とエロがテーマに撮影!乳首舐め手コキ・性感帯いじりフェラ・密着騎乗位!焦らし・寸止め…なかなかイカせてくれないイジワルなみなみ先生にドハマり中!! 相沢みなみ
M男クン集合~!S級ドスケベ痴女テクニックみなみ先生の究極ち○ぽ治療。見所ポイントとして 1美顔と裸体をしっかりキレイに撮影 2ASMRに拘った声質とエロすぎる淫語 3焦らし・寸止め…なかなかイカせてくれないイジワル先生の乳首舐め手コキ・性感帯いじりフェラ・密着騎乗位のプレイの数々。ラストには相沢みなみの生唾PCR検査模様を収録。アナタのおち○ぽをガチガチマッチョにさせてあげるからね
ユーザーレビュー
平均評価 3.53点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 黒でキメた女医スタイルが最高
    まず絡みは賞味15分くらいで、基本言葉責め含め焦らしプレイがメインの作品です。 ただ個人的に刺さる黒のメガネ、ミニスカ、パンスト、ヒールを最後まで脱がずプレイしてくれるので大満足でした。 ただ絡みは騎乗位のみで、バックや対面座位とか色々ないと嫌だという方には不向きかもしれません。
  • 相沢みなみさん
    手コキ、焦らし、メガネ、事務的な口調などが好きで、Mな方におすすめ。
  • まあまあ
    個人的嗜好ではありますが、ヒールを脱がないことはポイント高いです。
  • 期待し過ぎました。
    Oculus Rift Sにて視聴。 【cha.1 座りアングル】 問診→センズリ鑑賞→手コキ 変化に乏しく長く感じた。 センズリさせるための挑発的な行為を、 もっとグイグイやって欲しかった。 【cha.2 天井アングル】 センズリ鑑賞→男の顔前でオナニー→クンニ→ キス・唾液垂らし→手コキ→フェラ・69→騎乗位→センズリ鑑賞 騎乗位で下唇を噛みながら感じている相沢さんの表情が素晴らしい。 「先生イっていい?」 「あなたのオ○ンチンで、先生がイクの、興奮するでしょう?」 「しっかり見ててね」 このセリフで興奮が最高潮。 イク時に頭をのけぞらせるので、 イってる最中の顔を見られないのがとても残念。 最後は男が自分で扱いて射精して、 それを相沢さんが見ているという終わり方。 そうじゃないだろうとしか言いようがない… 【特典映像 PCR検査】 検査の説明→実演 唾液を容器に垂らす際は、舌を出してカメラ目線なのが良かった。 それ以外はほぼ説明ビデオ。 【全体的な不満点】 ・顔を近づけた時に焦点が合わない。鼻の穴が3つに見えるくらい。 ・度々チ○コに視線を落とすので、見つめ合う時間が小間切れになっている。もっと見つめて欲しかった。 ・バイノーラル録音で、囁く度に女優の顔が視界から消える。そこそこの頻度なのでテンポが悪く、上の不満点にも繋がる。 ・事務的な口調があまりエロく感じなかった。リアルではある。 【総評】 「【VR】人気No.1出張風俗嬢みなみのコスプレSP」での眼鏡姿が、 とても気に入っていたので期待し過ぎました。 上からのぞき込まれる騎乗位は迫力がありエロいのですが、 そこにも焦点が合わないなどの不満点が付きまといます。 相沢さんの演技や美貌は今作も素晴らしいのですが…
  • 手コキが多いかな
    手コキでも、自分がする手コキが、割と多く、JOI系になっている感じでした。女医のみなみさんは、ハマり役と思っていましたが、演出的に、活かしきれていない感じでした。