FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】ボクにだけ見せる欲求サイン!! 会社では鬼上司!家ではドエロ子猫!ツンデレ上司の異常欲求に毎日応える秘密のセックス暮らしVR 相沢みなみ
みんなが恐れる女上司みなみ先輩の裏の顔は、実はち○ぽ大好きイクイク欲求女って知ってるのはボクだけ…!会社には絶対にバレてはいけないみなみさんとのヤリまくり絶倫同棲!ボクにガン見おねだり・ボクに甘える視線・ボクにSEX奉仕。色んな目でボクに訴えかけるみなみさんの天井知らずエロ欲求! 1挿入位置 2挿入瞬間 3射精模様を最上級画質&照明で完璧再現!やっぱりキレイな女は美しい映像で見るのが正義!!※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 31(10件のコメント)
  • あの座位は何!?そんなことしたら。。。。
    自分は気の強い女性が苦手で、いままで相沢みなみという女優を敬遠してきました。 「ツンデレ」の「ツン」も例外ではなく、「自分はMではないんだ」と自覚するくらい苦手でした。怒られたり上から言われたりして勃つ男性の気持ちが理解できません。 「相沢みなみ」の作品は数本程度見ましたがどれも圧が強めの作品だったので、少しだけ見てライブラリーに入ったままという状態でした。 今回はたまたま「相沢みなみ」の作品が目に止まり、同棲系の甘える設定でしたので久しぶりに購入しました。 視聴し始めるとそこには敬遠していた「相沢みなみ」ではなく、距離感がグッと近くなった「相沢みなみちゃん」がいました。 改めて再認識したのが「笑う仕草」「セリフの自然さ」「愛されていると感じる距離感」「敏感さ」「男性をイカせるキラーワード(個人的好みあり)」です。 「クスッ」と笑う仕草やアドリブ感の多いセリフ、終盤あたりの座位での密着感は感動すらしました。特に座位での距離感はみなみちゃんの息遣いや吐息が直接届いてくるような錯覚を覚えました。敏感なところも演技ではなくリアルなイキ方で体位を変えるたびに何度もイキまくるとこや、ツボを刺激されるたび「ダメ!」「ヤバイ!」「そこ気持ちいい!」を連呼してくれるので没入感も抜群でした。 【 結論 】 食わず嫌いは大事なものを見落とすことにもなるので、できるだけキャパは広く!!
  • おチンポの扱いが上手すぎるお姉さん!ヤバ過ぎる
    相沢さん、部下の下半身にメロメロですな。 フェラ、手コキ、洗い、未完成過ぎる涙ぐましいパイ擦り・・・テクが半端ない。 男優同様、チンポビンビンでの受け身が続く至福の時間。 チャプタ2の風呂シーンだけで腹いっぱいになったわ。 夢のような同棲生活、注意しないと現実に戻れなくなりそうです。 イチャラブの王道パターンですが、相沢さんを知らないひとにも見てもらいたい秀作。 VRでソープものとか温泉入浴ものを120分の長尺でリリースして欲しいです。
  • 素晴らしい!
    みなみさんは相変わらずの美しさ。まさに高嶺の花です。本作は全編通じて、みなみさんのご尊顔を近くでたっぷり楽しめる素晴らしいVR作品です。チャプター3のセックスは本当に幸せですが、チャプター2の狭いお風呂シーンも素晴らしい!「アダルトVRはお顔が一番」と思っている方は必見だと思います。
  • 評価はいろいろでしょうが
    みなみちゃんファンの私としては 彼女のVR作というだけで、星5です。 スレンダーなスタイルがそそります。 内容的には彼女にしては普通かもしれませんが、 美形スレンダー系の、やっぱりトップ女優ですね。
  • 癒されます
    対面座位はベスト5には入る良さです。凄く近いし顔は目の前で目線もバッチリ、そして、みなみさん可愛い。ますますファンですね。
  • さすがの安定感。きれいです
    演技もさすがです。上手なのでシチュエーションに入り込めます。 きれいなお姉さんとHできちゃうので最高です。 確かにツンデレ感はないので、そこを期待している人には向かないかも。
  • デレが可愛い
    相沢みなみさんのVRの中では1番好きな作品。 他の作品はほとんどが責めと受けが両極端で没入するというよりは作品を観てるという感じで気持ちが入り込めなかった。 この作品では恋人同士の雰囲気がしっかりと演じられていて責めたり責められたりという自然な流れがあって良かった。 チャプター1はフェラ抜き、チャプター2は手コキ、チャプター3が全部乗せって感じ。 フェラ抜きや手コキでさっくりヌクも良し、その焦らしに耐えて最後の挿入で大往生するも良しといった感じで何度も楽しめると思います。
  • デレしか
    ない。 いきなり家から始まってるから、ツンの部分が全くないと思った…出来れば、飲み会で上司に失礼な態度取った時にめっちゃ冷たく注意されてるところを見せてくれたらよかった
  • なんかもう
    VRAVもはやセックスシーンが一番いらないまであるな ワチャワチャしてるだけのとこ楽しすぎる
  • 可愛い
    小柄ながらすらっとした手足のスレンダーなボディと鋭い目つきの女優さん。そんな綺麗な女優さんのツンデレせっくすを楽しめる。