FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁が電話するたび女子○生の生意気な連れ子に何度も中出しして躾けています。
無視、悪態、言うことを聞かない…反抗する娘にとった義父の禁断行動!おしゃべり好きな嫁が電話をしたら始まる躾という名のセックス!「お母さん、早く電話終わらせて…」真実を言えぬまま大嫌いな義父の精子を顔で受け、オマ○コに注がれた少女は…。よい子になるまで何度も、何度も中出しして教育してあげました(笑) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 倉木さんが最高すぎる
    嫁の電話設定は割とすぐどうでもよくなった笑 二人目の倉木さんとても可愛いしエロいです。ポニテ姿最高。 色んな服装で着衣セックスするので満足度高い。もっと色んなアングルがあると良かった
  • さっすがバニラ!
    ジャケットを見た瞬間にフル勃起してしまい、即購入。   内容はもう大満足で、生意気な連れ子を犯しまくるこのシチュエーションにコーフンしてしまいました! 特に最初のこうちゃんはめっちゃカワイイ!! こんな女子高生の連れ子がいたら犯したくなって当然です(笑)。 最初は生意気だった娘が、だんだんしおらしくいいなりになってきて、 お父さんの言うことを聞くようになる展開が素晴らしい。 こうちゃんだけで十分なのに、 もう一人の女の子も味わえるなんてもう大満足! このシチュエーションはヌケる!すごく良くできている! さっすがバニラ! 俺たちにできない事を平然とやってのける! そこにシビれる!あこがれるゥ!
  • 二人とも可愛い!
    生意気な若い女の子をいじめたくなったらこれを勧める。シチュエーションもいいし、出てる女の子が二人とも可愛い!たまらない!
  • 大変良い、義娘の躾け方だと思いますよ。
    ・最初の義娘=可愛いのは可愛いですが、微妙です。胸が大きい。肌は綺麗。1回目の攻撃で、かなり反抗的な態度は影を潜めます。攻撃される度に、従順度はあがります。しかし、バス痴〇オジサン(義父)、あなたの攻めが足りません。いつものホーム(夜行バス内)のように、ガンガン攻めて下さいよ。体勢が攻めてない。 ・2番目義娘=こちらの義娘は、かなり可愛いです。しかし、回数を重ねて、行為をされても、反抗的な態度はおさまりません。でも最後には、とても素直で可愛い義娘になります。こちらのお義父さんの方が、攻めた体勢で興奮させてもらいました。 どちらのエピソードでも、ファーストコンタクト時にも中出しして欲しかった。でないと、躾にはなりませんよ。しかし、この躾け方は、義娘を躾けるニュースタンダードになるかもしれません。暴力を振るう訳ではないし、いいと思いますよ。(ただし、妊娠の危険性あり。)勉強になりました。そしてどちらも、この先のストーリー展開が見たかった。(もっと義父と義娘が、仲良ししてる姿が見たかった。)
  • 設定に無理はあるが
    嫁が電話をしている最中にイタズラするという内容だが、他のレビューにもあるように少し設定に無理がある。だがそれを補って余りあるほど女優のレベルは高い。顔が可愛いく下半身もムチッとしていてとにかくエロい。個人的にヌキどころは満載だった。着衣でハメるシーンが多いのも好印象。
  • 二人とも可愛い
    女優がいい。義娘にこんな躾が出来たら最高だね d(⌒ー⌒)! 最後はちゃんと躾られておねだりもちゃんと出来てるし。
  • 是非、シリーズ化して欲しい作品!
    拝啓バニラ様 2作目の予習で見ましたが、最高のシチュエーションですね! 身内でJKのサイレントレ●プ! 声を必死に殺しながら苦悶の表情で耐える顔が、まさに良い! それでいてバニラ様の、お得意ローアングルセンスが重なって、苦悶の表情+びしょびしょの下半身のJKが、奇跡のマリアージュ! これは、是非シリーズ化を期待したいです! この1作目では、女優さんが私の好みでなかったので星4でしたが、2作目は好みの女優さんなので期待してます! 私としては、相澤みなみちゃんや西宮ゆめちゃんが出演で作成して欲しい作品でした!
  • 出演女優
    出演女優は明海こう、倉木しおり。 オススメは明海こうさんです。 尻フェチの私には大好きな女優さんです。
  • シチュエーションは好きだけど
    こういう「何度も」系は、2回目以降が楽しみなのですが、2人とも3回目が普通過ぎる。 もうちょっとスリルが欲しい。
  • もう少しシチュエーションをしっかり作ってほしい
    出演順に明海こう 倉木しおり 最初から声を殺して耐えているのが疑問だが隠れてこそこそしてる感はある でも電話でなくてもいい感じではある 電話してる間にほかの部屋に行ったっていいわけじゃない? だんだん娘が快楽堕ちして嫌がらなくなる感じは良いと思う