この動画の商品情報

セール中 カーテン1枚の中の密室 試着室でこっそり犯●れるアパレル店員
カーテン1枚の中の密室でおかされる12人の女性アパレル店員。すそ上げ仕様とする店員に無理矢理股間を押し付けしゃぶらせる!狭い空間で二人きりの中、男は我慢できずに薄い布1枚で隔てられた試着室内で後ろからガンガンに突く! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 上目遣いで可愛い仕草と声がエロイ! チャプター2の橘@ハムさん
    裾上げ中、股間を寄せてくる客。 がんばって裾上げをする橘@ハムさんの表情に注目! 陰部露出に軽く嫌がりつつも、 一物を咥えこまされ、出しては咥え、出しては咥えのイラマチオ。  そして、ディープスロートでの身震いする場面はリアルに興奮し、こっちも身震い。 背後から、わしづかみされる揉まれる乳房。綺麗で柔らかげ。 パンティーに手を入れられ指マンされ腰が堕ち、ここでも身震い(絶頂を迎えた様子) ラストは立バック。 可愛らしい声で嫌がりつつも、喘ぎ声をあげ、「ハア、ハア、」その息遣いにも興奮。 フィニッシュは外出し(橘@ハムさんの外太ももに) S心が刺激される作品。 橘@ハムさんファンなら買って損無し!! 因みに・・・ お客役の男優さんは、 「見習い捜査官スパンキングOUT」で上司役をやられた小池拓也(ハッピー小池)さんです。
  • 男の願望を満たす所業
    更衣室という密室で見ず知らずの女を●すという男の願望を叶えてくれます。非現実的な設定も良しとしましょう。イマラやら服を剥ぎ取っての乱暴なオッパイ、お尻モミとやりたいほうだいの所業はAVならではだね。いまいち画面が暗くて女優さんの顔や体か見えにくいのが難点。それに女優さんが多数でているので各女優さんのシーンか短いし、同じシチュエーションが続き飽きがきます。タイプの女優さんや好きな女優さんがいればいいけど。私は橘@ハムさんが見たくて購入、イマラから本番で身体に精子ぶっかけは満足でした。
  • 短時間で済ましたい方に最適
    120分で11人出演。みひなさんは51分頃。2分でフ○ラがはじまり、5分でセッ○ス、9分でまたフ○ラ。それをスムーズにこなす田渕正浩さん(男優さん)もすごい。 最後口に出される時とか演技はしっかり。時間がないけどしたい時には有用。