FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この美熟女を、今日はじめて会ったばかりの僕らの汁で…3
汚汁塗れの完熟美女。イヤらしいフェロモンを周囲に撒き散らして男心をがっちり掴んで離さない最強熟女たちが、品定めするように卑猥な視線を向けて、ギンギンに勃起した黒光りチ●ポを連続フェラし、1週間以上溜めた臭くて濃いザーメンをぶっかけられる度に艶っぽく喘ぎ、カラダを痙攣させながら精子の波に溺れてイキ続ける…。そんな肉食女子たちによる大量顔射シーンを厳選したBEST第3弾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やっぱり谷原希美はいい
     谷原希美さんの単体作品はすでに購入しているが、生写真&パンティ目的に購入。 朝桐光さん、神納花さんもいいが、希美さんの集団フェラからの1人目の男優に発射直前まで咥え、舌を出して口内射精を望んでいるのに、頭を押さえつけられ眉間辺りに顔射。 ここが1番好き。 あとはキレイな顔が白濁液にどんどん汚されながら、感じている彼女は良かった。  個人的には、今井真由美さんがこのオムニバスに入っていたら、★満点。
  • モザイクが小さければ
    一度見てみるにはちょうどいい作品。好きな人は好き!熟女が汚される姿がいい!制服では脱がさないで欲しい