この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 タイトスカートを穿かされて…。 谷原希美
とある製薬会社に転職をして、病院を中心とした取引先への訪問営業をしている希美。お世辞にも営業が得意とは言えず、希美は悩んでいた。そんな希美を見かねた上司からのある提案…。それは「タイトスカート着用営業」の強要だった。そして、男たちの視線を下半身に浴びながらのタイトスカート営業が始まるのだった。恥ずかしさを感じる希美だったが、医師たちのいつもと違う反応に戸惑いを隠せず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 綺麗な人ねッ!
    谷原希美さん、綺麗な人でstyleもいぃしエロい感じ。 演技はいまいちなんだけど、この作品はカメラアングルがいいので、それでカバーッ! 前半のおしに負けちゃってヤられちゃってるとこもまたエロいw 個人的には星5つけちゃいますッ! 張りが落ちてきたやわらかいおっぱいも、この人の場合はいいねッ!
  • タイトミニのスカートが最高
    冒頭のパンツスタイルの谷原希美さまも悪くありませんが、やはりタイトル通りタイトスカートを穿かされた希美さまは段違いにセクシーになって良いです。 営業先の医師に愛撫されてあっさりイカされてしまうのもエロくて良い。 とにかく、いろいろな男たちにやられて、やられる度に感じてしまう希美さまが好きです。
  • なかなかいいね
    谷原希美さんの作品は奥様ものが多かったが今回のOL役はみごとにはまってましたね。タイトスカートも極上でなによりスカートを捲し上げられてあそこをいじられる場面は股間が熱くなりました。 ただ絡みがすべて同じ感じで単調なのが残念でした。 希美さんの素材のよさがでたいい作品だと思います。
  • むちむち
    むちむちの谷原さんにはタイトスカートが 似合いますね。いやらしい作品です
  • いい女。
    谷原希美さん、なんかエロくていいですね。 スタイルもいいし、顔も美人系。 ただ一つ、棒読みが残念!
  • タイトスカートで営業に来る希美姉さんの姿...
    なかなか魅力的な格好ですなっ♪...まぁーあんな格好で現れたらどんな医者も犯したくなる気持ちがわかりますっ!...またタイトスカートを履いたまま下着を脱がされての激突きFUCK姿は興奮しますなっ♪...M字姿で指マンされてタイトスカートをびしょびしょにしての尻を突き出してのチ○ポをしゃぶる姿も絶景ですなっ♪...あの格好で2人の医者に囲まれて立ち責めされた姿があったらなおグッドだったんだけど...後、最後は希美姉さんの方からの枕営業でしたから...もっとチ○ポやタマもむしゃぶりつき...自ら上に乗って騎乗位腰振りで喘ぎまくる姿が見たかったっすねっ♪
  • 演技はともかく
    自分はストーリーもあまり気にしないので、とにかく希美さんのエロいシーンが見れればよい。そういう人には向いているかも。
  • 期待せずに見たけどまあまあ良かった。
    豆沢監督といえば、タイトやパンスト系では今一番実力 のある監督だと思っていますが今回はどうかなぁ? なんて懐疑的でした。女優である谷原希美さんとタイト ってのがなんとなくピンとこなくってどうも・・・ と思っていましたけどいい具合でした。思いのほか 特にタイトを履いたままM字開脚させて手マンといった あまり観ない責め方が多くぐっときました。 ただ少しタイトが短すぎないかい?
  • タイトスカートの活かし方
    犯●れ耐性はある(ので、演技は目を瞑れば…)。難しくて真っ裸にしてもスカートは残す、コレって矛盾ですよね…。犯●れまでは正直必要無いんですが、本番始まると活きてくる。スカートがあるので常に股は閉じたままでひたすら(体位を少し変えながら)バックオンリー!?(スカートが邪魔で見えない体位もありますが)。ちょっとした拘束でエロが加速する。次はフロントオンリー(正常位。だから歯科医なのね、診察ベッドではダメなんでしょう)。そこを評価するとラストは景色を変えたんですが…もっと女優に主導権を持たせるべきでしたね。あとハンドルネーム的に言わなきゃですが、口元。作品に集中してしまえば気になりませんが勿体ないかなぁ
  • 不満
    谷原さん好きだし尻フェチなので期待してたが、タイトスカートの設定が活かされてない。このシリーズの他の女優さんの作品はよかったのに残念。