FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女房の姉 風間ゆみ
間近にお産を控えた妻がおり、禁欲生活を余儀なくされている夫。会社での仕事が忙しいので自分の代わりに実家の義姉・ゆみに妻の世話を頼んでいるのだった。いつも悶々とした日々を過ごす夫にとっては無防備なゆみの姿は非常にそそられるものであった。そんなある晩。寝室から聞こえて来る声に導かれた夫はゆみ夫婦の夜の激しい営みを覗き見てしまい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 保存版です
    数ある風間さんの作品の中でもこの作品は私にとって保存版です。過剰演技でもなく、まだ太り過ぎていない風間さん、最高です。
  • やっぱり風間ゆみさんの単体は良い
    最近レズ作品とかばかりで単体がなかなか出なかった風間ゆみさんだけに、期待していましたが、結構良かったです。 妹役の女優さんはHシーン一切なし。 ゆみさんのダンナ役の男優がド変態で「授乳プレイしよう」と言って仰向けに寝ておっぱい要求、あまりの変態っぷりにゆみさんが吹いてしまう。でもこのシーンたまらん。色っぽく白く垂れ下がったお乳をダンナが吸う。 最後の義弟とのHシーンもベロちゅうしながら騎乗位とか、ゆみさんの得意技が今回も見れて良かった。 他の3つのシーン(風呂掃除中のゆみさんにダンナ抱きつく、オナニー中の義弟に手コキ、台所でパンスト越しに刺激)は中途半端に終わってしまったのがもったいない。 特に手コキのシーンは唾を垂らすゆみさんがエロいが、その後はただ手コキだけ。ここでベロちゅうか授乳があれば良かったのに。 それでもこの作品は買いです。