FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰宅まで我慢できない野外アクメ!媚薬が効きすぎてオナニーを抑えきれず何度もイキ漏らす発情JK3
見知らぬ男によって媚薬を仕掛けられた女子校生。やがて呼吸は荒くなり、腰をクネらせ、疼きだす下半身! 帰宅するまで我慢できない女子校生は「屋根の上で!」「ラケットを使って!」「大好きな先輩のペットボトルで!」etc. 人目を避けつつ野外オナニー! 完全に理性を失った女子校生を襲うと本能のままイキ乱れる!! 部活、恋愛、黒髪…マンズリ狂いの青春Ver.!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 凄まじい飛び方!
    まさかの屋根上放尿こそ天高く媚薬おそるべしと逝った処。モザイクが少し大きめですが最早そんなの関係ねぇレベルのドスケベぶりなので夢中でシンクロ出来ると思います!
  • 媚薬
    今作も素晴らしかったです。屋根の上から噴射するシーンは特に堪らなかったです。
  • 噴水
    こんなに出るのかってくらい潮を撒き散らかしてます。2人目の人がとても良かったです
  • いいですよ
    三人目の最高です。三人目の女優名教えてください。お願いします。
  • 最高
    1人目のこの潮吹き感が最高名前知ってる方いたら教えてください!
  • この作品は好きだ。
    待ってましたの即買い。一人目が噴水状態だったが、個人的には二人目がよかった。 二人目の子はもっとオナニーが見たかったなぁ。 個人的には、この作品はやられるところはもう少し短くてもいいと思う。もっと女の子が見たい! オナニーがどんどんエスカレートしていく様がもっと見たい!! 次回作待ってます。早く出て欲しい。
  • オナニーは最高ですが、その後の展開が今一つ
    このシリーズ全体に言える事ですが、媚薬を飲まされた女子校生達が欲情して潮吹きオナニー・・・・。ここまでで終わらせれば最高の作品だと思います。しかしその後に媚薬を盛った男が出てきて襲うのは蛇足。どちらかと言えば、欲情した女子校生がボーイフレンドか後輩などに逆レ●プする内容の方が良かった。
  • 女優名
    宮崎あや/幸田ユマ/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目の娘!
    三人の娘の内容はそれぞれ良いが、やはり一人目の娘が抜群です。 脚立を使って、そして屋根の上での放尿オナニーが素晴らしいが、この娘が見せる「ブサイク」さが余計に興奮させますね。 欲求不満の身体を媚薬で発掘されて、欲求が爆発されていて良きでした。
  • オナニーシーンが秀逸
    この作品は普通の女の子が発情してオナニーしてる姿、しかも身近なモノを使ったオナニーが良いですね。 一人目、股を開いて梯子に擦り付け、潮吹きまで。真面目そうな外見とのギャップが良いです。立てかけた梯子の上で欲情してる姿もなかなか変態チックです。屋根の上もなかなか見せてくれるけど、人に見られないように屋根の真ん中あたりで全裸オナニーだと興奮度も高かったかも。 二人目、真面目そうな女の子のラケット舐めてるエロ顔、ラケットフェラも良いです。ガットを使った乳首オナニー、優等生顔の変態行為が良いですね。イッタと思ったら今度はベンチを倒してベンチの脚でオナニー、これは思いつかないですね。 三人目、一目を気にしながらの乳首オナニー。フットサルのゴールに擦り付けオナニーもなかなか見せてくれますね。極めつけはペットボトル挿入、エロ過ぎ。