FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M嬢オークション 川上奈々美
性的な躾が十分行き届いた従順なペットが売りに出された!物欲しそうな目で見上げる女は男の執拗な責めにマンコをヒクヒクさせて敏感に反応する。この責めはM嬢をオークションに出品するための仕上げの調教をほどこしていたのだった。「ほら、落札者の方に満足していただけるように最高に感じてる姿を見せないと。もっと従順でいやらしく感じる女だと評価してもらわないと!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(1件のコメント)
  • オークションの描写に不足があるが、概ね良い作品
    既にあるレビューの評価はよろしくありませんが、個人的にはそんな悪い出来でもないと思います。 特にオークションの場での、黒下着に黒ストッキング、赤い縄で両手を後ろに拘束されての絡みはなかなか良かったと思います。 その後のシーンの青い網タイツ風ボディストッキングとか、全裸を赤い縄で巻かれた姿など、いずれもなかなかのものとも感じられました。 ただ、オークションそのものが、どの客がどれだけの金額で競り落としたのか、そういった描写が全くないのが、やはり残念なところです。