FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【お中元】眼鏡美女15名 パンスト×競泳水着 33時間 巨乳&美脚15タイトルまるごと2003分大収録!
驚きのパンスト競泳水着…2003分!競泳水着にパンスト…そして眼鏡。誰がなんと言おうと…オレは好き。そんな熱い思いそのままに眼鏡美女15名をセレクト!一つにまとめて皆さんに「お中元」としてお届けいたします。蓮実クレア・霧島さくら・稲場るか・跡美しゅり・篠田あゆみ・波多野結衣・向井藍・真田美樹・高杉麻里・あおいれな・妃月るい・三喜本のぞみ・夏希みなみ・みなせ優夏・推川ゆうり…人気女優のパンスト競泳水着姿にただただ酔いしれる満足度300%な33時間。眺めているだけでもきっと幸せになれます。眼鏡と競泳水着とパンストのコラボ…この機会に皆さんも少しだけでも好きになってくれたら嬉しいです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 15本の全編で計92GB越え!!
    お値段を考えると特に不満はありません!あえて言うならDLが面倒という事ぐらい…
  • お得
    メガネ×水着とどっちも好きなジャンルな上、長時間ノーカット収録で大変すばらしいですね。今後もこういった作品が欲しいですね。
  • 外野の言葉がうるさい
    女優の声が聞きたいのであって、撮る側のオッサンの声が邪魔で萎える。 もっと女優に任せて、外野は黙ってろ、うるさい。。その分マイナス。
  • 良いですね
    スク水が中心の水着なので、これが好きな人は是非。おススメですね。
  • プレイは良いんだけど、女優以外の声多い、
    1プレイと女優は良い! 2ただ男の声が多い、本当に多いです。 エロいプレイを女優がしている時に男性声で「エロいな~」と入るとなんか冷める。 凄く不快な男性声とまではいかないから観れない事もないけど、ヌキ用にはなってなくて水着・メガネプレイ図鑑として有りかと思います。 かなり個人的に気になった点を追加↓ 3出し入れ時水着を半脱がしするんだけど、なんか気になる。水着をタイトルにするなら着衣プレイが良い! 4水着プレイなだけで、水に関する要素少ない、浴室プレイがある位?
  • これはすごいいいー…からの
    すさまじいエロさです!メガネ+爆乳+くびれ 女の子もかわいいしエロいし最高す!と思っていたんですが、外野がうるさいのでマイナスすぎました ベストとしてはとても良いんですがうるさい喋るなと思いました
  • ちょっと古い作品ですが
    全体的にちょっと古い作品を寄せ集めた福袋。しかし、全然楽しめます!あざます!!