FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●サークルに輪●された痴●囮捜査官つかさ 葵つかさ
元特務捜査局のエリート捜査官だったつかさは左遷され痴●グループの摘発を任されることになった。「こんな事件、1日で解決できる…」自分の力を証明し特務捜査局に戻る事に躍起になっていた。‘簡単な任務’と自ら囮になり一網打尽を狙っていたが…。圧倒的な人数と緻密な連携にプライドとカラダがズタボロになるまで輪●され続ける!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 葵つかさがオールスカート着衣で輪●され顔射される素晴らしい作品!
    橋本誠吾、宮崎、柏木純吉、渡辺琢磨ら上級痴●サークルの面々にスカート着衣の葵つかさが犯●れまくるのが良かった。 痴●Gメン役ながら痴●された後、廃墟に拉致られ、下衆い男どもにガンガンスカート着衣で犯●れる葵つかさ。 スカート着衣でのバックで抵抗しながらも身体が感じてしまい喘ぐ葵つかさがエロ可愛いかった。 スカート着衣なのでエロさ倍増です! オール白タイトスカート着衣で3人に犯●れ輪●されるシーン、素晴らしかったが、尻射・足射・尻射は勿体ない。ここは葵つかさ(つーちゃん)の美顔に3連続顔射をキメて欲しかった!! 中途半端なフェラ抜きシーン。ここは4、5人の男に思いっきり美顔顔射ザーメンパックを受けて欲しかった。黒タイトのスーツが似合っていただけに勿体無い。 次の電車内での痴●シーン。さすが痴●サークル部員と思わせる迫真の痴●の仕方。 葵つかさの両腕を頭の上で持たせながら、上衣の中に手を突っ込み葵つかさの美乳を揉むシーンがエロい! 乳首に吸い付かれ無理やりベロチュウされながら感じてしまう葵つかさ。 パンティーの中に手を突っ込まれ、オマンコをいじられ感じてしまう葵つかさ。 電車内で立ちバックでぶち込まれ、嫌がりながらもはぁはぁ感じる葵つかさ。 スカート着衣なので激エロ。太もも射だが美顔にぶっかけるべきでした。 オーラスの痴●サークル部員に電車内で輪●されるシーンは黒タイトミニスカなので激エロ。痴●サークル部員とベロチュウし、チンポをしゃぶりながら別の部員にスカート着衣でバックからオマンコを犯●れる葵つかさ。激エロです! 最後までスカート着衣で犯●れ輪●され続け顔射されていて最高でした。 乳射の間抜けな部員もいたが全員顔射なら尚素晴らしかったと思う。 快作ですが・・一言苦言は・・ 頻繁に出てくる評判の悪いスマホ縦動画が極めてウザい! 集中できないので止めていただきたい。
  • パイパン捜査官
    パイパンしました?安定の可愛さです。そしてエロい。全脱がしが無いように思えましたので、気になる方は注意かもしれません。
  • 美ボディとパイパンに満点!
    やはり葵つかささんは抜群のプロポーションですね。真っ白な肌にスレンダーボディ、マ シュマロ巨乳に小さくツンと上向きのピンク乳首。引き絵が多いので、改めて感心した次 第です。陵●感はユル目でシチュエーション的にも現実的ではありませんが、それでも葵 つかささんの可愛さと美しいボディは素晴らしかったです。そして何と葵つかささん、パ イパンではありませんか!意外性に大興奮でした。スマホ画面が多くて鬱陶しさが惜しい ですが、それでも葵つかささんの美ボディとパイパンに満点です!
  • つかさお嬢
    つかさお嬢が捜査官に扮して、痴●と対決しています。 シチュエーションが良く、なかなか見応えのある作品です。 他の女優さんでもこのシリーズお願いします。
  • 痴●、捜査官
    最近、レイプ物、多いですけど、でも、今回、パイパンに、大興奮でした。
  • 捜査官・痴●
    色々痴●物動画見てきたけど自分的に評価高い。 おまけに女優さんが同い年なので余計興奮した。
  • すばらしい
    女優がすばらしい 演技もうまいしやられっぷりがいい 抵抗と感じる様子のバランスがいい
  • つかさちゃんの演技、ストーリーが最高です
    つかさちゃんが見事に囮捜査官を演じていて、痴●、レ●プの展開もエロくて最高です。男がつかさちゃんに群がりおっぱいを舐めたりアソコを弄るシーンが多く抜きどころいっぱいです。 ただやっぱりスマホ画像にコロコロ切り替わるのはマイナスですがつかさちゃんのカワイさパイパンに☆10個なので差し引いても満点です。
  • パイパン
    他の方のレビューにも書かれている通りパイパンでとても良かった
  • 設定よし、痴●シーンも多めでいい
    スタイル抜群の美人捜査官が自ら囮になって痴●捜査、好きな設定なので購入。 自ら囮になるシーン、デカ尻にタイトスカートではみ出そうな尻肉がたまらなくエロい。痴●師が指先で尻の割れ目をなで回すのには興奮した。 痴●のシーンも多かったのでそこは満足だけど、スーツ姿での痴●シーンは入れて欲しかったのと、痴●サークルのアジトに潜入するシーンは、よくある捜査官もののワンシーンのようで、少しイマイチ。 囮捜査のつもりが、快感の虜になり、捕まえないのと引き替えに痴●行為におぼれていく・・・そんな作品も見たい。