FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬を塗られたデッサンモデル みなせ優夏
ヌードデッサンの授業中、「体を立体的に見せるため」とオイルを塗られる優夏。しかしそれは、強力な催淫作用を持つ媚薬入りの液体だった!やがて下半身に違和感を覚え、テカる肢体をクネらせる優夏。女芯の疼きはおさまるどころか、どんどん増幅していき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 媚薬ムラムラプレイ絶品。オイルでテカテカのおっぱいも最高!
    文字数足りず3パートのみレビュー。 2~3) 我慢できずに → 人に見られて 休憩中、胸もみオナニー。 体もじもじさせ、ムラムラオナニーぶりが超H! 体のけぞらせ、自ら筆でまんこに媚薬塗りまくり◎。 動きっぱなしの筆使い超H! 「あっ、イクぅ」感じぶり良。 先生登場。 乳首つまみ、プリプリてかてかおっぱいもみしだき、乳首弾き最高! 「おかしくなっちゃう」セリフ◎。 クチュクチュ高速指マンで喘ぎまくり。 潮まみれの指舐めさせ、ジュルジュル味わいH! プルプルおっぱいなで回し最高! ヌルヌル乳首つまみ、勃起ぶり良。 チンポ差し出し「舐めればいいんですか??」 あごをチンポにあて、スリスリがエロカワ◎。 手使わずジュポジュポ吸引フェラ超H! おっぱいに媚薬塗られ、接吻。てかてかプルプルおっぱいぶり最高! 手使わずフェラ。 「おちんちん舐めたぁ~い」「中に入れたい」言わせるのが◎。 指オナニーしながら「早く! 早く!」言いながらまんこいじり、ムラムラぶりが最高H! チンポ握り、自らまんこに擦りつけ「ここっ、ここっ」おねだり最高やらしい! おっぱいもまれ「もっとぉ、もっとぉ」◎。 バック。「動いてぇ」おねだり◎。イクイク連発! 騎乗位挿入。腰使いまくり。 相手からも突かれ「もっとぉ、もっとぉ」おねだり連発最高! 狂ったような前後への腰使い超H! 「もっと突いてぇ」再びおねだりエロカワ◎。 「この、スケベ女の顔にぶっかけてやるよ」顔射。 ジュルジュルバキューム吸引お掃除最高! 4) 夜の絵画教室。 多人数相手。 チンポを前に、はぁはぁ興奮し、ムラムラぶり良。 はぁはぁ、うっとりした表情で竿舐め。 ジュルジュルフェラ。オナニーフェラ経て、顔射。ジュルジュル強●お掃除最高! 興奮止まらず、涎垂れ流しで、指オナニー。 正面でハメつつ、フェラ。バック。接吻騎乗位。 2人目、正面でハメ、胸射。即お掃除最高! 吸い込みぶりと精子味わい◎。 3人目、顔射。即お掃除最高! 「もっと精子ちょうだい」欲しがり、ムラムラ指オナニー超H! 4人目、顔射。即お掃除最高! さらに欲しがり、指オナニーで終了。 総じて、2~3の媚薬ムラムラプレイ絶品。オイルでテカテカのおっぱいも最高! 後半、少しぬるいけど、最後の精子を欲しがるムラムラぶりが良い! ☆5つ!
  • みなせ優夏ちゃんデビューからの大ファンです媚薬ぬりぬりしたい
    みなせ優夏ちゃんデビューからの大ファンです媚薬ぬりぬりしたい 綺麗で魅力的なみさせ優夏ちゃんで妄想しちゃいますね これからも応援します!
  • 一昔前の掘り起こし
    早いもので、デビューから約10年経過してるんだね。当時はスタイルがトップクラスで衝撃でしたね。星人は肉付きの良いむっちり娘がタイプだが、この娘は細いのに出るとこ出て妙に中毒性のある体してんだよな。当時は相当な量の精○を搾り取られたよ(笑)気が狂ったんじゃないかという位、この娘で抜きまくってたよ。ち○ぽが赤玉出る手前だったと思うよ(笑)今でもたまに思い出してこの娘の裸体に疼き抜いてる。永久保存の永久抜きですよ。本作品が一番淫れてます。とんでもなくスケベな顔拝めるよ。最後の正常位は絶景。どんでもねぇエロい乳揺れとスケベ顔のダブル絶景に何度搾り取られたか。今後もお世話になるよ。
  • 最高!
    引退されてしまったことがつくづく残念です。 こんな女性にオイル塗りまくりたい! スタイル最高。 エロさ最高。 わりと剛毛。 だいぶ前に引退されてますが、未だにオススメしたい素晴らしい女優さんです。
  • 芸術品
    みなせ優夏ちゃんの体は芸術品です。デッサンモデルにぴったりですよ。 今回もダイナミックなボディを堪能できます。
  • 美しいカラダ
    デッサンモデルになった美しいカラダが楽しめます。おっぱいの張りがすごくいです。 媚薬塗られてもだれる姿、前張り剥がれて剛毛丸出し、エロいです。 自分で刷毛でオマンコに媚薬と知らずオイルをヌリヌリしてイキまくるところが最高です。
  • シリーズ最高傑作
    このシリーズでは最高の名作だと思う。 もうみなせ嬢の色気が半端ないです。 こんなナイスバディを媚薬で狂わせて弄ぶっていうシチュエーションがいいよね。 みなせ作品の中でも上位に入るでしょうな。
  • 女優のエロさやスタイルは最高だった
    女優は見事で満足いく身体だ。特にいい胸をしている。後、刷毛でオナる所などのエロさも非常に良かった。 ただ、後半の「夜の絵画教室」では不満が残る。 ・男優と他のポーズもいろいろとさせた方が良かった。フェラなどが早すぎる。 ・男優を出す前に張刑を挿入したポーズなどもあれば更に楽しめたのでは? ・教室の生徒達が周りに来たあたりからは、ひどい内容だったように個人的には感じた。
  • デッサンもの
    この作品でヌードデッサンものが好きになりました。この系統で大事なのは前半の動けないモデルさんへのいたずらだと思います。顔色をうかがいながら刷毛でネチネチ責め立てる講師と身体を動かさないよう耐えるモデルさんのやりとりがすごく良いです。
  • 前半の流れが好き
    媚薬の効果がでてきて 一人で火照りを鎮めるために 自慰行為に及ぶが結局バレて…の流れがいい。