FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一妻多夫 AV女優の夫 澤村レイコ
都心近くの高級マンション…夫婦揃って絶倫の澤村夫婦はまどろみながらも昨夜の激しい行為を思い出す。妻のレイコは精液が出るまで性行為をやめようとしない程の絶倫っぷりだったが、旦那の方は最近めっきり精子が出ないのだった。そんな中でも献身的に夫を立てるレイコだったが、彼女には夫に言えないとある重大な秘密を抱えていたのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 私は、楽しめましたよ
    最初の金髪・不細工へのフェラや、続くバス・ルームで のイヤイヤFUCK、吉村が加わっての3Pが、AV撮影だと明 示していないので、見ていて??だったけど、アレは撮 影だったのか ― とわかり、フムフム、です。だったら、 ちゃんと、そのように明示しろよ! です。 最後の、怒り狂った旦那(山形)が乱暴にレイコを責める 絡み、wonderful! バス・ルームのハメも、なかなかnice。吉村が加わって の3Pは、なんかグダグダしてたけど。 1点オマケの「5」です。
  • タカラ映像にしてはまあまあ。
    澤村レイコに改名して初期の作品です。小生の嗜好と相容れないタカラ作品としては、当たりな部類。ひたすら苛められる内容ですが、ラストで救われます。でも、本当に澤村さんの希望だったのでしょうか。