FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤中に居眠りしている看護婦を夜●いしちゃった俺 2
昼間から働き続けて疲れきり、夜勤中にも関わらずに気が緩んでしまい眠ってしまった美人で有名な看護師達に院内の男達が夜●いをかける!!看護師が目を覚ますと興奮した男の姿が、その時彼女達がとった行動とは…。絶対に誰にもバレない様に声を押し殺し悶えまくる白衣の天使達!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 評価は愛花沙也ちゃんについて、ということで……
    沙也ちゃんの章が最高でした。 愛花沙也+パンストの破壊的なやらしさ、 一度邪魔が入ってからの乱れっぷり、 腰~太腿にかけての淫靡さ…… 本当に最高でした。 フィニッシュの顔射からお掃除フェラ後、 ぐったりしている様子がまた可愛いくて…… 男優さん、なんで沙也ちゃんをほっとくの??? そこはアフターセックスを楽しまなきゃ! これを見た童貞君が、 「エッチの後は女性を放置するのかぁ」 って思っちゃうでしょ! 健全な成人男性の育成を考えることも、 AVの使命なのでは!と、思いました(爆)
  • そんなわけないだろって思うよ!
    あり得ないシチュエーション(笑)そんなにいじって起きないんかい!!って感じです。面白い! んでここみさん、やっぱり大好き!
  • 愛花沙也がかわいい
    愛花沙也ちゃんのナースのコスプレがすごくかわいい。彼女のファンなら単体作品ではないが、絶対買ったほうがいい!そのぐらい今作における沙也ちゃんはかわいい。ちなみにフィニッシュは正常位なので安心してお買い求めください。
  • ナース姿に挿入で最高です!
    良いですね!一人目リリちゃんから可愛く大興奮 胸を揉まれ乳首をもてあそばれるシーンが堪りません アップの撮り方がまた上手い!柔らかな乳房と先端の可愛い乳首が美味しそうです!乳首を触られて次第にプックリと勃起していく様を見ていると自分も勃起してしまいます 挿入からピストン中もナースが可愛くリリちゃんで発射してしまいました!一番は最後の沙也ちゃんで可愛くて好みです、始めは嫌がるも途中からは自分から舐めてくわえるのが良いです!気持ち良さそうでたまらず発射! 最後は挿入してまた気持ち良さそう 顔射で締めでお掃除してくれます!いや男優と代わりたいですねナースの沙や也ちゃんを突きまくりたいです!
  • むしろ居眠りというより一服盛られた昏●状態だな
    お気に入りの第2弾がでて非常に嬉しい限り。 女優さんのレベルは高い。1より個人的に上がったと思います。 只、全体的に居眠りの時に弄られる時間が長い。もっと短くすべき。   ◆ 栗林里莉 ナースステ―ションで居眠り中に入院患者に…   いくらアキノリでも少しは抵抗しないと。 ◆ 加藤梓  仮眠中に襲われて…   挿入して突いている時にやっと目覚めるってどれだけ疲れているんだか。 ◆ 成瀬心美 浴槽を洗っている途中で眠くなり患者に…   まさかの顔射後に目覚め犯人もわからず。もはや死姦レベル。 ◆ 愛花沙也 妻の出産に付き添いの夫が欲求不満でたまらず…   目覚めてからの抵抗と一時邪魔がはいってからの再開しての乱れっぷりは完璧。このチャプターだけで星5つ。 愛花沙也さんのファンの方は特に必見だと思います。 エンディングで4人のその後他の人にばれる演出は面白かったです。   
  • いやらしい脱がせ方&乳首弄り
    シリーズ第2作で、まず特筆すべきは女優のルックスの良さ。 前作でもなかなかでしたが、今作は特に4人とも美人揃いです。 2人目の加藤梓以外は、胸のサイズもそこそこあります。 本作で印象的だったのは、脱がせと乳首弄りのいやらしさ。 どちらも夜●いというシチュエーションを活かして、じっくり丁寧な技を披露してくれます。 ナース服の前をそっと開け、おっぱいを揉みつつブラをずり下げ、 露わになった乳首をコリコリと弄る…そんなシーンが満載です。 なお、乳首弄りはズームがかなり効いており、どの子のおっぱいでも抜ける仕上がりでした。 対照的に、乳吸いとクンニは、カメラが遠く使いづらかったです。 どちらも全員にありますが、もっとよく見える距離・アングルで撮れば 多くのユーザーが狂喜するエロさを出せたと思います。
  • かわいい。でも・・・
    ずっと眠ったままって・・・。 そういう作品が好きな方以外には過度な期待は禁物ってことで。
  • ここみん目当てで借りました
    ここみんのみでレビューを書きます。 最後の顔射以外は、ずーっと眠ったままです。 つまり、女優さんの演技がほとんどない状態ですね。 だから、ここみんの良さがほとんど消されています。 マグロとはまさにこのことですね。 気絶しているわけじゃないんだから、途中で起きて欲しかったです。 企画内容が悪すぎです。。。