FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奪われた義母のアナル 息子の将来の為に自らの尻穴を捧げた未亡人 澤村レイコ
夫の連れ子のユウマが自分に対して母親以上の感情を抱いている事にレイコは気付いていた。その事を嬉しく思う反面、母親としての理性が一線を越える事を思いとどまっていたのだが、夫が交通事故で他界し四十九日の法要を終えた日に二人は、アナルで禁断の関係を結ぶのであった。ゆくゆくは陶芸家として身を立てようとしているユウマの輝かしい未来に思いを馳せていたそんなある日、美術評論家の矢野が訪ねてくるのだが…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 今後の作品の手本に
    ストーリー付きのアナル作品では、最高の作品でしょう。まず、映写担当者が素晴らしい。高坂さんの白い肌が映えるような明るい照明の設定は素晴らしく、作品の内容をさらに向上させています。 アナルとマ○コ部分だけが見える程度の接写アングルでのアナル挿入場面の多さも興奮させてくれます。また、多数の体位での接写アングルも収録されており、アナラーには魅力たっぷりでしょう。 ストーリーも良く出来ており、今後のアナル特化作品の手本になるような作品ですので、他社も参考にして欲しい作品です。また、アナラー必見の作品とも言えるでしょう。
  • ついに全貌が明らかに!!
    私にとって二大AV熟女女優と言えば、SM物の友田真希、そしてアナル物の高坂保奈美だった。その二人が相次いで引退ししばらく寂しい思いをしていたら高坂保奈美は澤村レイコとしてカムバック、今回はついに待望のアナル解禁。DVD発売まで待てず先行公開のDVDトースターで購入。 義理の息子の男優が純情青年に見えないとか、清水大敬は邪魔だとかまあ色々注文はありますが、何と言ってもたっぷり射精された後、精液を垂れ流しながら脱肛するレイコの菊門をモザイク無しで鑑賞できて感激(^^; 高坂保奈美名義でのアナル物出演時は、自主規制が強い時期で濃いモザイク越しにしか精液を垂らしながら突出する菊門の有り様を妄想するしかなく、歯がゆい思いをさせられただけに、今回は、しっかり、まぶたに焼き付けました(苦笑)。 ただ、せっかく余韻を楽しんでいたら、精液をかき出そうと男優の指がアナルに近づくたびにモザイクが・・邪魔だよなぁ・・
  • 澤村レイコのアナル~エロかったですね。
    澤村レイコさん長身でスタイルよくて綺麗ですね!イク時の喘ぎ声や顔もよくて 見所は澤村さんと義息子(ユウマ)とのアナルfuckや美術評論家の矢野(大島丈)とのサンドイッチfuck。冒頭大島からソファーでまんぐり返しでアナルを舐め捲られ指突っ込まれる所→見ていて興奮しますね。抜けますね! 前半~夫が死に法要が終わり息子との絡み...正常位でアナルfuck→ザーメンアナル中出し..よい。中盤~親子のアナルfuckで(69分)~アナルが盛り上がり音が出てザーメン流れ出す所→いいです。 次大島&清水が家訪問し澤村さん親子拘束しアナル舐め廻し(指&玩具)責め.イラマチオ.(102分)~サンドイッチfuck..モザイクが掛かり見ずらい所もありましたがレイコさんのアナルfuck.よかったです。
  • 美熟AV女優
    長身の美ボディーを誇る美熟AV女優,澤村レイコが演じる義母相姦。 3穴OKの女の底力を感じた男優のチ○ポは,レイコの肉体美とエロさに最高潮の興奮に達する。 そして,その思いをレイコの穴にぶちまける。 AVの設定を忠実に演じる事は必要だけど,いい女だとチ○ポの制御がきかなくなる。 そんな事すら感じ取れる男女の交尾シーン。 噴き上げ潮もド派手に見せるし,円熟のイキに達しているAV女優です。 全裸での騎乗位ファックは,レイコの素晴らし肉体美が躍動しています。
  • 中途半端です。
    何か中途半端な作品です。 とことんやって欲しかったものです。