FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】誘惑歯科クリニック 深田えいみ
眼鏡姿が美しい歯科衛生の柔らかい胸が、スケーリング治療中にむにゅっと押し当てられ…ドキドキしていると「二人でイケナイ事しませんか?」とマスクをずらし耳元で囁き誘惑。周りを気にしながらも大胆に接吻をおこないそのまま乳首舐め手コキで寸止め焦らし、ビンビンになった患者のモノにしゃぶりつき「こんな所で、ココ大きくして○○さん相当ヘンタイですね」と自身も欲しがりスカートを捲し上げ、こっそり手マン絶頂、もう我慢出来ずに跨り挿入で上下左右にピストンさせ即早漏暴発「○○さんもうイっちゃったんですか?ワタシまだ足りないから」と2回目を要求され正常位で、周りにバレないようハメまくって何度もアクメする。歯科クリニックの診療裏で声ガマンサイレント中出し性交。
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 匂いまで蘇るリアル再現
    15分程続く治療が長いなあ。でもかなりリアル再現である事は間違いない。あっという間に歯医者の治療現場へといざなわれ、気のせいか匂いまでもが蘇る。診察台での正常位、ブラから出した乳がドアップで揺れて悩ましい。最後は何事もなかったように治療をして終了、また来週というノリもリアルで◎
  • ありそうで絶対にありえない至福体験
    美人歯科医の顔が治療の為にグググっと間近に迫ってくる 至福の時間。結構長めだが実にいい。そして距離を徐々に 詰めてくるドキドキ感。私、タイプなんです~と囁き、や がて自分の上で騎乗位で激しく腰を振っている美人歯科医。 日常空間で、ありそうで絶対にありえない至福体験。ペロ ペロ舌先で転がしたり、ずずず~っとバキューム吸引した り、フ○ラもメチャエロでした。こっそり診察中に診察台 の上で、というのが興奮を煽られまくり。自分は買って良 かったです!!!
  • 囁き誘惑・ゴム手コキ!!
    清楚な白衣に身を包みながら、隠れたお色気むんむんの深田えいみ様が堪りません。ニヤニヤ顔で男の反応を見ながら、ちゅっちゅキスして誘惑してきます。ニヤニヤしながら「こんなところで感じちゃってるんですかぁ??」と囁いてきます。囁き誘惑が多いです。そして、ねっとりベロキスを何度もしてきます。ゴム手袋でチ○ポを揉みしだくような手コキをしたり、ゴム手袋で自分の乳を揉んだり、パイズリしてきます。ベロキス、囁き、着衣性交が好きな人には特にお勧めですよ!!
  • 深田さんの歯科衛生士役がいい。
    ガチで歯医者さんにいそうな綺麗な人という感じですごく良かったです。リアル感もあり最高です。
  • 企画演者共に需要しかない
    歯科シリーズは色々出回ってますが、これは最高峰クラス。 マスクをしてても外しても美人。 おまけにメガネ姿はエロいし囁き方も言葉のチョイスも◎。 アングルも素晴らしくて文句なしの星5でした!
  • 歯医者さんでの妄想が...
    けっこう良いです。治療シーンは顔の距離感などがそこそこ再現されています。 女性の歯医者さんに治療されているときのあのドキッとする感じを疑似体験できます。 始め横についていた歯科助手さん?が離れて2人きりなってから、すこしずつ距離を詰めてくる演出が個人的には高評価です。 ただ、よくわからない視点に切り替わる箇所がいくつかあります。しかも結構長めの尺。なんかもったいない。 また、欲を言えば、顔の真横におっぱいが来るような距離感の画が欲しかった。実際の歯医者さんで個人的に一番ドキッとしてしまう瞬間なので...。 SEXシーンは周りにバレないようにという設定なので全体的にソフトな感じです。でもこれが結構興奮する。 覆いかぶさり正常位の尺が長いのがすごく良かったです。えいみちゃんの可愛いお顔を長時間拝むことができます。距離感もバッチリです。 たまに入るよくわからん視点のシーン以外はすごく良いです。治療シーンもSEXシーンもちゃんと没入感を得られると思います。歯医者さんでの良からぬ妄想が疑似体験できます。おすすめです。
  • ゴム手袋手コキはヤバイ
    究極のこっそりエッチ。歯医者の描写、 特に音がリアルです。用具のカチャカチャ音や 唾液を吸い込む機械の音とか、 超リアルな歯医者さんの擬似体験が出来ますよ。 ただ、エッチに入るまで延々続く治療は約19分超。 正直これは長すぎだと思いますが。 その後、わざと乳を押し当ててきて誘惑してくる。 白衣をはだけ、ぷりっとピンクの乳首を露出させた時の ドキドキ感は最高に興奮。 深田えいみさんの小悪魔誘惑は最高。 特にゴム手袋の手コキはエロエロでヤバイです。 着衣性交だが、騎乗位で覗く白ガーターの美脚が悩ましい。 チラ見せエロスを心得た女優さんですね。 セックスの密着感も良かったです。
  • なかなか良かった
    えいみさんがゴムを手にして『もう我慢できない。着けれますか』と囁いてくるシーンがすごく良かったです。
  • シュチュエーションがいい
    シュチュエーションが最高にいいのと終始囁き声で話しかけてくるのが興奮します。画質も中々いいですし女優さんも好みでもっと早く買えば良かったと思っています
  • 色々と残念な作品
    oculusにて視聴 画質はHQではないが綺麗なほう。 ポジショニング?は・・・・・ シチュエーションと女優さんはいいと思います。 会話を聞いていると最初に補佐していた桐谷さんが女医で、深田さんが助手的な立場に聞こえました。 この作品の良い部分は他の方が書かれていますので、個人的な不満点を。 ・序盤の診療で常に鳴っている金属音ですけど、実際の歯科医ではこんな音しないしとにかく耳障り。 ・同僚の桐谷なおさんの顔にモザイクかける意味がわからん。 ・ずっと眼鏡をかけているのはGOODなのですが、正常位の時に少しずれただけで頻繁に眼鏡を直す。 喘いでいる最中でも小まめに直すのでちょっと醒める。 ずれてもそれはそれでとても良かったのに。 ・そして圧倒的にポジショニングが悪い。 原因がカメラの撮り方なのか分かりませんが、治療中も自身の体と視線が合わない。 上下で言えば椅子の稼動はリアルでいいのですが、胸の上を治療されているような時もありますし、左右でいえばかなり視点を左?に変えないと身体と視線が合わない。 正常位は唯一ポジショニングはいいのですが、結合部はほぼ見切れていてなんだかなぁ。 企画と女優さんは良かったが、それに技術が伴わず残念。 次回作に期待しておまけで☆3でした。