FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】夏休み日焼け美少女車内連れ去りわいせつ記録
夏休みを田舎のキャンプ場で満喫する都会から来た家族やカップル。それに比べ僕らは何もなく男同士で集まりただただ生きている。SNSで知り合った僕らは共通の趣味であるロ●動画を交換しながら家族連れの●学生を眺めていた。無邪気に笑う姿、無防備に見せる脚…僕らは親の目を盗み少女に声を掛ける。無垢な少女たちは僕らの【嘘】を疑うこともなく目を輝かせる。「ごめんね、僕たちもう戻る場所がないんだ…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(3件のコメント)
  • クジ●ックス世界の再現
    予告を見て、ピンとくる人も多いだろう。 おそらくクジ??ックスの名作漫画「○○ともだち」に着想を得たVR作品。似たようなせりふやシチュエーションが多数出てくる。女優もミニ系の売れっ子を集め、完成度は非常に高く、あの作品でコキまくった同志にはかなりオススメ。1人につ上の口下の口を贅沢に使い、何回も射精するところも、わかってる! 願わくば全裸にせず、服や靴もそのままにしてほしかったな。 着衣プレイもあの作品の抜きどころだから。 でも、がいがぁかうんたぁやわんぴいすなど一連の映像化作品と比べても、遜色ないほど作品世界が再現されているので、かなり使えそうです! シリーズ化希望!
  • よくぞ集めた
    他の方も言ってますが、世界観はほぼくじら先生のろ○ともだちです。3人とも小柄で幼児体形なので導入部分から悪いことしてる感がとてもいいスパイスとなり背徳感満載です。言葉巧みに誘ってハイエースできたとき(3人とも自ら乗ります)は感情移入して拳握りました。いや、そうしないと始まらないので当たり前なのですがw 個人的には3人目がとても小柄で顔もちっちゃいので、こんなU-12いるなーと興奮しました。演技もなかなかいいし、もうちょっとおっぱい小さかったら完璧でした。こういう企画ものは、その年齢に見えるかどうかで評価が分かれると思いますが、その点でも高評価です。現実ではやっちゃいけないことをVRで疑似体験できるのは犯罪抑止にもいいのでは??これで性欲吐き出しましょう! ロリ好きな人、くじら先生の世界観が好きな人、おすすめです!
  • 良かったです。
    ロリ好きじゃなくても、S気質ならオススメ出来ます。 仲間の発言が気持ち悪くて○