FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘義父’だから拒絶できず夫のすぐ傍で毎晩犯●れイカされ続けています… 琴井しほり
結婚生活2年目、私たち夫婦は順調に愛を育んでいた…はずだった。夫の母が入院し暫くの間、苦手な義父と一緒に生活することになった。お風呂上がりに全裸でうろつき、また入浴を覗いたり義父は私を困惑させた。家事をする私を労わるフリをして突然義父が襲いかかってきた。色んなことが頭をよぎり次第に抵抗は弱くなり、そのまま犯●れてしまった。愛する夫に言い出せるはずもなく、エスカレートする義父の要求に私は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • オーラスで吉村のスペシャルドバドバぶっかけ顔射は必見!!
    義父役の吉村卓ちゃんがハッスル。 最初のSEXは私服スカート着衣でエロかったが、せっかく大量ザーメン射精の吉村なのに乳射。 玄関先のファックも緑系のロングスカート着衣ファックだったが途中フェードアウトで残念。 キャミ着衣ファックも乳射・・。 オーラスは正常位から髪の毛までぶっ飛ぶ琴衣しほりの顔中ドロドロ顔射が炸裂するが、ここは完墜ちさせてベロチュウだいしゅきホールドからドバドバに顔射して欲しかった。 せっかくの大量ザーメン吉村だけに全発射顔射して欲しかったところ。
  • 最後まで折れず、嫌がり続けるのがGood!
    無理やりの途中で、快感におぼれ自分から堕ちていく、ネトラレ系の作品が多い中、 快感に呑まれながらも最後まで拒否る姿勢がよかったです。 こういった作品が観たかった!
  • しほりお嬢
    この女優さんのあのときのお顔がたまらなくそそられます。 むりやりヤラレて、イカサレるところが最高に良かったです。
  • 身体は完落ち、心は抵抗
    身体をまさぐられると抵抗できないのだけど、やっぱり嫌なものはイヤだと。 ちゃんとその線を崩さないのが最高です。 また、さんざんおもちゃで弄び、もう完堕ちさせた後も、ダメと言わせるシチュエーション(旦那が寝ている隣の部屋かつふすま開けっ放し)でやるのもいい。 「起きちゃう、、、」と言いながら、でも、やっぱり抵抗できないという感じが最高です。
  • 個人的にはよかったが好みは分かれる
    吉村卓は存在感ありすぎてどうしても目立ってしまう。 それをカバーするだけの女優のパワーがあればいいのだけれどこの女優さんにはまだそれはない。 カバーするというよりそれをも超える演技力というべきか…。 吉村の怪演は定評があるとはいえ、好みが割れる男優であるが故にはっきりと意見が分かれそうな作品になっている。 ただ、執拗なベロチュウや腋舐めは吉村ならではだろう。
  • あらためて思うがDVDを買う買わないは女優さん次第
    とても綺麗な女優さんです。体も引き締まってエロい。大好きな義父と嫁シリーズ、次回も期待してます。
  • 勘違いするな、あくまでも主役は女優。オメーは脇役
    吉村は立花美鈴の女教師では便所虫に徹していい演技してたけど、これでは「あーだこーだ」とうるさいし、田淵みたいに自分満足してるうえに、でっかい身体が綺麗な琴井さんを隠してしまっている。最近はやりの馬乗りプレスかよ。小沢といい義父役はみんな出ッ腹で結合部が見えない。廊下でのロングスカート、その後のダラダラと長いバイブ責め、主観映像、頭にきて星一つにしようと思ったが、最後がまともっだたので普通の評価。でも、どうして中出しでも顔射でも、出した後すぐ離れてしまうのか。最後まで咥えさせてお掃除させないと。琴井さんについては20代、いや30代といわれてますが、かなり好みです。口を閉じてれば端正な顔立ちの美形だと思いますが、アヘ顔は年がでますね。フェ〇以外は口を閉じてたほうがいいのでは。まだ作品数は少ないみたいですが、ドラマ物なら見てみたいです。
  • いいんだけれど・・
     琴井しほりさん・・すばらしい。白いツヤのある肌・・見るだけで引きつけられる。  でも・・この作り方は??・・男優が目立って、肝心のしほりさんがよく見えない。  AVは女優が主演、男優はあくまで影でなければならない。
  • ワンパターン
    女優さんは経験不足なんでしょうか? 何をされても 最初から最後まで「やめてください...やめて...。」の一辺倒。 堕ちるのも最後の最後になってからで尺もほんの少しだけ。