FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パーソナルジムNTR トレーナーの力強さに溺れた妻の衝撃的浮気映像 向井藍
妻の藍と結婚して数年、最近藍が「私、太った…?」と自分の体型を気にし始めた。元々細いから大丈夫と諭しても聞く耳を持たず、二人でパーソナルジムの体験入会をする事になる。結局、運動が苦手な僕はすぐに辞めて、妻だけがジムに通う事になる。筋肉質なトレーナーと二人きりというだけでも不安が募るのに、日に日にウェアの露出度が高くなる藍。そして疑い深い僕は藍のカバンにこっそりとICレコーダーを忍ばせたのだが…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • とてもセクシーで淫らなトレーニング
    非常にセクシーでいやらしい内容だと感じた。インストラクター役の男性(戸川氏)は、トレーニング中、ゆっくりと優しく藍さんを恥ずかしい姿勢にさせ刺激を与える。彼女もそれを受け恥じらいながらも興奮しドキドキしている様子が伝わってくる。トレーニング環境ということでお尻を付きだすシーンがとても多くお尻好きには堪らない。また彼女のウエアの下部が濡れてくるのも興奮を増幅させられる。一線を越えた後、お互いの感じる部分を触り合ったり舐め合ったりと互いを気持ちよくさせる描写が多く、戸川氏が常に立派に勃起しているのも、感情移入ができて良いかった。シャワールームでのシーンも淫らに美しい。数日後のトレーニングでは彼女がTバックになる。トレーニングをきっかけに本当はみだらな行為をしたいという事を間接的に訴え、それにじわじわと戸川氏が刺激を与えることで応える。徐々に行為がエスカレートし、男根がお尻の谷間に擦れてお互いを高めあうシーンが秀逸だった。確かに派手な激しさはなく、それに不満を述べている諸兄もいるが、単に激しければよいというものでもなかろう。ここで描かれているのはソフトながらただ優しいだけでなく、ある意味アブノーマルで猥褻な性の形であり、情熱的な面も十分にある。私は、猥褻さ、セクシーさというのは何かを追求している作品を観たいと常々思っており、その意味でこの作品は非常にヒットした。この交わりは、女性が見ても興奮できる内容なのではないだろうか? 何度も書くが、藍さんのお尻は本当に素敵で、それを突き出しているシーンが多くなんともはしたなく卑猥ながらも美しくて興奮させられた。
  • 悪くはないのだが
    全てに於いてフツーです。 この手のNTRはもう出尽くした感があります。 もっと新しいシナリオ、演出等を取り入れないと視聴者は付いてきません。
  • いい女優さん。
    いい女ですね。 身体は豊胸とかの嘘の人口改造もなく、自力で鍛えているようで筋肉もしっかりしていて贅肉もなし。 そしてスレンダーで可愛いし、美人。 この女優さん、以前は子供っぽかったけど、髪伸ばしたら本当に大人っぽくなって最高です。
  • ウエアの責め方が良い。ジム通いの方におすすめ
    女優の藍さんはキレイでスタイルが良く、バストも自然。男優もこの役には合っていると思います。 特筆すべきは、3回あるウエアを着てのエロプレイの1回目(青いウエア)。 ジムで実際に見られるような厚手の生地のウエアの上からねちっこく弄る男優。 なかなか脱がさない、ウエアの中に手を入れて責める、はめながら少しずつ脱いでいく、というのがジム通いをしている視聴者の想像力をかき立てます。 2回目の白いスパッツのような薄いものは通常のジムでは穿きませんし(2回目はシャワーの前座だし)、3回目のショーツだけというのはもはや別世界。二人の交合を楽しむのなら、最後のベッドシーンを見た方が良いです。
  • 向井藍ちゃん、演技でエロい。
    向井藍ちゃんって前からお尻から太もものラインがエロいな~って思ってたんですが、体全体的にボリュームが無いので、さほど好きな女優さんでもなかったんです。 でも、フィットネスものに当てていくってのはまさにはまり役だと思います。 演出とかもしっかりしてて、フェラのシーンで抜ける作品ってなかなか無いんですが、この作品は十分いけます。 まあ、最後の最後のSEXのシーンは割と普通だったので、尻つぼみ感ありましたけど。 話としてしっかりしてたので、続編作ってほしいです。向井藍ちゃんはレズってるところも結構好きなので、トレーナーが別の主婦も手なずけていて、藍ちゃんと強●レズプレイさせる、みたいな展開あったら超エロいです。
  • 良作エロドラマ
    先に掲載されているレビューの婦負洋が良いのであまり書くことがないのだが、 配役、シナリオ、演技すべて良い。 序盤トレーナーに迫られてあっさり本番というのが物足らないが、AVなので仕方が無いか。
  • かわいいっすよね
    男優さんはまあ抜きにしても、女優さんはやっぱり可愛いですよね~。
  • ほどほど魅力的な女優さんと、デカチン男優のいいペア
    女優さんは未見でしたが、イキ安く、声に艶があって魅力的 男優のデカチンも、見る価値ありで、同じ男でも興奮するのは 不思議 ドラマとして素直に楽しめる…エロチックなコスチュームがまた いい!
  • めちゃくちゃセクシー
    均整の取れた素晴らしい身体を堪能できます。めちゃくちゃエロい。
  • ほぼ春日
    夫役の男優がトゥースの春日に見えて来て抜ける。次回作はぜひ、前髪をあげてほしい、できれば七三分けで。